ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2014年06月26日

渓2014

どうもこんにちは

最近やたらと流行の濡れ濡れ沢歩き。

未だ雪が残っているとの噂もあったため、

さぞかししゃっこいだろなと漬かりますが・・・。

全くモーマンタイ。

渓2014


フェルト底の高級シューズなんて履いても滑るときゃ滑ってすね強打・・・。

ゲーターなんて何の意味もなしと考えるべきか、

ゲーターあったからこの程度ですんだと考えるべきか・・・。

どっちにしても戦意喪失・・・。

次回からはサッカー用のすねあてを忍ばせようと決めました。

渓2014


水面を覆う約3lbのクモの巣に苦労しましたが、

ポチポチと魚もとれ、心地よいぐったり感を得ることができました。


渓2014開幕です・・・。



同じカテゴリー(渓流)の記事画像
スプーンな日
ブログってやつは・・・
筋肉痛・・・
お前じゃなきゃ
スリルを楽しむ
同じカテゴリー(渓流)の記事
 スプーンな日 (2013-06-26 11:00)
 ブログってやつは・・・ (2012-08-14 17:00)
 筋肉痛・・・ (2010-06-14 00:12)
 お前じゃなきゃ (2009-07-17 00:02)
 スリルを楽しむ (2009-06-29 00:01)
Posted by ライポウ at 10:00│Comments(4)渓流
この記事へのコメント
どもも!!

スネ強打は戦意喪失しますね(^^;;
ゲーター一枚で擦り傷が防げれば、湿布もヒリヒリ感もマシです^ ^

スネガードはアメフトのプロテクターを試してください^ ^
良ければ私も…(笑)
Posted by 川虎 at 2014年06月26日 21:17
おひさです

渓流で短珍ですか
画像の奴では飛んできたんじゃ・・・・・

まぁ~そちらは平均サイズがライポウさん並なので、いいかもね?

私 渓流は怪我が怖いので止めました。
年を取ると臆病になるのです
Posted by 甘蛙甘蛙 at 2014年06月26日 22:06
どもも川虎さん

今後あちこちの部位にプロテクター装着してしまいそうです。川虎さん全身アメフトスタイルなら熊にも勝てそうですが?
Posted by ライポウライポウ at 2014年06月27日 09:25
どもも甘蛙さん
短珍大活躍ですよ。
確かに、写真の子は再びルアーとして投げれそうなサイズですね・・・

私もかなり臆病ですよ
一人じゃ嫌です・・・
Posted by ライポウライポウ at 2014年06月27日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渓2014
    コメント(4)