ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年05月28日

君は・・・。

どうもこんにちは。

日本海・・・。

君は時々目の前ウロウロしてくれますな。

君は・・・。


おかげで魚さんたちはどこかに行っちゃうみたいだけどさぁ・・・。

まぁそれはいいとしても、君はルアー食わないでね・・・。



で、次は君・・・。

君は・・・。



やけにスリムだけど、餌食えてるのかい?

水槽内で何食ってんかね~?



水族館って飽きないけど、様々なこと考えちゃいますな。

どの魚も疲れた顔してますは・・・。



同じカテゴリー(嗚呼)の記事画像
休止
ウマスギリンゴ園
禁
寒い!
4キロup
ZEROスト
同じカテゴリー(嗚呼)の記事
 休止 (2012-03-03 09:05)
 ウマスギリンゴ園 (2011-11-28 08:00)
  (2011-10-27 08:00)
 寒い! (2011-08-22 08:00)
 4キロup (2011-08-03 08:05)
 ZEROスト (2011-06-03 07:31)
Posted by ライポウ at 00:40│Comments(6)嗚呼
この記事へのコメント
たびたびまいどです

釣人の目はごまかせませんよね
水族館の琵琶湖大鯰なんかも
くすんだ体色してガックリきます。

ちなみに私は一歩外に出るとキラキラ輝いてます☆
Posted by じゅんじゅん at 2010年05月28日 03:05
どうもじゅんさん

連中、釣られた方がまだましだって感じの顔で私を見てました・・・。
あそこにいれば一生食うの困らず過ごしていけるのでしょうけれど。

私も竿かついで一歩家を出れば軽やかにスキップしてますよ!
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月28日 12:07
確かにいきいきした魚はいませんよね~もっと元気が良い魚見たいっすね♪
Posted by reopapa at 2010年05月29日 00:32
どうも、こんにちは。

こちらのお魚さんたちにはもう何度もお目にかかってます。
よく子供と行きましたから。

自然と渓流魚のスペースに足が向きますが、野生の姿とは違いすぎますね。

草を食べるヤツはF潟で良く見ますよ。
Posted by 小ます at 2010年05月29日 11:14
どもreopapaさん
珍しい魚がいて面白いのですけれどね。
自然で泳ぐ魚がそのまま観察できたらいいですね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月30日 00:08
ども小ますさん
ひさーしぶりに行ってきたのですが、
なんだか魚種が減ったような気がしましたね・・・。

いますねあそこ。
むしゃむしゃ草食って、間抜けな顔で泳いでますね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月30日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
君は・・・。
    コメント(6)