ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年06月05日

サンダーマン

どうもこんにちは・・・。

喜び勇んでの出撃でしたが、予想通りの・・・。

「坊」の字も予想どおりですが、

こちらも・・・。

サンダーマン

よう撮れた・・・


雨男ならぬ雷男。

昨日の記事のタグで変なこと書かなきゃよかった・・・。


我ながらあっぱれです・・・。

まぁ明日には落ち着くことでしょう。


タグ :雷男

同じカテゴリー(釣行録)の記事画像
TOMBOW
暑い日は・・・
雷2014
ムニエル
リベナマ釣
鯰釣行・・・
同じカテゴリー(釣行録)の記事
 TOMBOW (2014-06-06 12:07)
 暑い日は・・・ (2014-06-02 09:30)
 雷2014 (2014-05-07 11:05)
 ムニエル (2014-04-09 11:30)
 リベナマ釣 (2013-05-14 09:30)
 鯰釣行・・・ (2013-05-09 08:00)
この記事へのコメント
どんなアングラーもこいつだけにはかないませんな

しかしよく撮れたね
まさに龍!
釣りだけじゃなく写真もおじょーず!
Posted by ietan at 2010年06月05日 01:48
どうも、こんにちは。

夕べはまさかの雷でしたね~。
ワタクシはフトンの中でしたが・・・・・。
そういえばライポウさん行ってるかも知れないんだよなと思いつつ・・。

今夜あたりはどうなんでしょうね?
Posted by 小ます at 2010年06月05日 18:04
今朝は雨が降ってたんですね
朝車が濡れていたので分かりましたが
雷・・・
さすが、ブログタイトルのことはありますね(^^;
Posted by しんぺー at 2010年06月05日 22:46
どもどもietanさん
サンダーおっかねぇっす・・・。
竿しまったあとは、ひたすらシャッターチャンスを待ちました。
しかし、光りだしたらやたら長いのであっけなく撮れましたね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月06日 03:07
どうも小ますさん
ホントにまさかです・・・。
きれいな星空のもと竿振る予定だったのですが・・・。
今夜、でました・・・私らしいのが・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月06日 03:10
どもしんぺーさん
昨夜から朝にかけて雷雨でしたね・・・。私を歓迎しているとしか思えません。
そうとうな雷男です・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月06日 03:12
雷 怖いですね〜!?

以前、リーダーのフロロラインから青い光が放電してた時はビビりました。

カメラ構える余裕は無かったな〜(汗)

いい写真っす!!
Posted by junction at 2010年06月06日 11:28
どもランカーjunctionさん

放電わたしもあります。
なんか全身しびれるなと思っていたら
、そばにいた仲間が、竿から火吹いてるぞって・・・。スパイクからも火花が出てましたし・・・危険すぎます。
撮影は流石に竿しまってからやりましたよ。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月06日 18:45
ライポウさんしばらくです!

二日酔いと風邪のダブルヘッダー喰らって
寝込んでました。

雷はばだ喰らったことありませんけど
喰らいたくはありませんよね・・・(汗)

今後も安全釣行お願いします。
Posted by カブ at 2010年06月06日 22:08
どもどもカブさん
ダブルでやられましたか。
二日酔い、きついですよね。
オレンジジュースがきくらしいですが
???でした。

雷は遠くで光っていてもあっという間に近づきますから、油断できません。ピカっとしたらすぐ撤収ですな。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月06日 23:14
凄いですね~写真で撮れるんですね~俺雷見るの好きなんですよ~カッコイイですよね♪
Posted by reopapa at 2010年06月07日 00:16
どもどもreopapaさん
撮れましたね。
瞬間的にすごい光量になるので、
もしかしてと思ってやってみら意外ときれいに捕れましたね。
確かにみててあきません、だんだん近づいてくるのでビビって逃げました。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月07日 08:43
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

私だったら一目散に逃げてます(笑)。
Posted by ひろぽん at 2010年06月07日 13:52
どもどもひろぽんさん
いえいえ、私も逃げました・・・
竿をしまってからの撮影です。
一瞬昼間のような明るさになり
ましたよ・・・
おっかねえっす。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月07日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンダーマン
    コメント(14)