ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年06月29日

バイオリズム

どうこんにちは・・・。


台所に何やら怪しい生物が現れた・・・。

第一発見者は妻。

「ぎょへぇえェえ!!!」

そのあわてビビりっぷりに私は腹を抱えて大爆笑・・・。

ブッ飛ばされました・・・。

おそらく3日は夕飯ぬき&シカトを決め込むつもりでしょう。

そんなかわいそうな私にも海神は降りず・・・ホゲ。

バイオリズム



冷蔵庫で待っていてくれるキンキンに冷えたビールっぽい液体が何よりの救いでございます。

でもでも・・・

いかん・・・

魚捕れない。

こんな時、潮が悪いなんて一言言って終わりにしたいところですが・・・、

・・・、

いや、バイオリズムが合わん・・・。

なんか意味もわからずややこしいこと言って終わりにしたいと思います・・・。




同じカテゴリー(釣行録)の記事画像
TOMBOW
暑い日は・・・
雷2014
ムニエル
リベナマ釣
鯰釣行・・・
同じカテゴリー(釣行録)の記事
 TOMBOW (2014-06-06 12:07)
 暑い日は・・・ (2014-06-02 09:30)
 雷2014 (2014-05-07 11:05)
 ムニエル (2014-04-09 11:30)
 リベナマ釣 (2013-05-14 09:30)
 鯰釣行・・・ (2013-05-09 08:00)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(8)釣行録
この記事へのコメント
先日捕まえたクワガタ、見た目ノコギリが付いているかいないか位だが
クワガタの足が速かったらやっぱりぎょえ~となるのかな・・・

海はドチャ濁りですね、川はもっとヒドイし・・・
しばらく様子見してたほうがいいのかな、などと引き出しの少ないワタシは
思ってしまいます。
Posted by しんぺー at 2010年06月29日 12:35
あ、何かわかる~そゆの
なんかシックリはまらなくて
モンモンモンモン…

ご飯はもらえましたか(笑)
Posted by みどり at 2010年06月29日 12:46
どももしんぺーさん
クワガタ早かったら恐ろしいかもしれません。カブトが早かったらもっとこえ~かも・・・。
しかし昨日の生物はいったい何だったのだろう。ゴキではなかったです。もっと色が薄くて足が長くて・・・。生け捕りしてベランダから解放してやりました。

私の場合、もしかしてこの濁りが吉に!なんて出撃しますが・・・。やはりだめなもんは駄目ですね・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月29日 13:12
どももみどり嬢

私は近頃のみどり嬢の記事にモンモンですが何か?

冗談はさておき、「しっくりこない」実にわかりやすい表現ですね。バイオリズムなんてややこしい言葉舌噛みそうです・・・。

今夜はきっと外食かな・・・一緒にいかが。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月29日 13:15
どうもです!

うちの奥様はカエルと遭遇すると同じ声出しますよ(笑)
その旦那はフロッグしょっちゅう触ってますが・・・。

宮城はなかなか雨降ってくれず蒸されてます。ようやく今夜から降るみたいですが
いいのやら悪いのやら・・・。

自分も早く海に出かけたいです。
でも残念ながら近所の水溜りで精一杯のような・・・・。
Posted by カブ at 2010年06月29日 21:03
どうもです。

ウチの嫁はうげぇぇぇとか言いますね。
何事が起きたかと思えばダンゴムシ。

そんなの子供だって平気だよって言いたくなります。

リズムが合わないときなら、これからは上向くばっかじゃないっすか。
Posted by 小ます at 2010年06月29日 22:29
どももカブさん
フロッグ湯船にでも浮かべておいて、
奥様どんな反応するか・・・
いやいや、今はそんなことしちゃいけません。

雨・・・。
釣はこれでいろいろ左右されますし、それがまた面白いわけですが、農作物には適度な降雨が必ず必要ですからね。
しっかり降ってもらわないとですね!
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月30日 01:26
どもも小ますさん
団子むし!
あれは足がいっぱいありますからね・・・よく見ると気色悪いですが、
丸まっていればかわいいですね。

むむむ、ポジティブシンキングってやつですね、今がどん底。ちょとの辛抱で済めばいいのですが・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月30日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイオリズム
    コメント(8)