ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年09月16日

終わったかな

どうもこんにちは・・・。

余談が続きますよう・・・。

最近の大雨&急激な気温低下・・・。

これでもう雷フィッシュは終わりですかね・・・。

終わりというのは魚的にではなく私のテンション的にということです・・・。

終わったかな



最後に一発フッキングかましておきたいところだったのですが・・・。

まぁ釣は自然相手の遊びです。

状況に応じた釣を楽しめばよいのです。

しっかしそれにしても雨ですなぁ・・・。



同じカテゴリー(余談)の記事画像
下心・・・
ナノ
TUBUYAKU
ごぶさたです
定時
またクワ
同じカテゴリー(余談)の記事
 下心・・・ (2014-05-19 12:45)
 ナノ (2014-02-19 09:25)
 TUBUYAKU (2013-05-16 12:25)
 ごぶさたです (2012-11-12 09:30)
 定時 (2012-06-01 09:05)
 またクワ (2012-05-15 09:42)
Posted by ライポウ at 08:52│Comments(16)余談
この記事へのコメント
こんにちは!

こちらもここ何日かで一気に寒く
なり、流石に短パン一丁で寝るには
ちと厳しいです!

早いですなぁ~(泣)

後ろに移ってる柑橘蛙がおそろいです♪

もう一回位バス行けるかな・・・
Posted by rio at 2010年09月16日 09:01
おはようございます。
400km走破してきましたか?
何処まで行ってこられたんでしょう・・・

しかし、ベイトリールは絵になりますねぇ
Posted by しんぺー at 2010年09月16日 10:00
こんにちは。

急激に気温が下がってきましたね。
たぶん今の気温が普通なんでしょうけど、
こんなに急に下がらんでも・・・
布団なしでは寒くて目が覚めます。

雷様はそろそろ終わりの時期なんですね。
ライポウさんの感じ悪い雷魚画像を
もう一回見てみたい気がしますが・・・

それと長文の釣行記をまた読みたいです。
Posted by simesabasimesaba at 2010年09月16日 10:44
どもです!

400キロの長旅は雷魚の旅でしたか♪

自分的にこの釣りは特に「夏」を感じさせる
シチュエーションで釣りするのが一番気持ちいいです。

釣れない訳じゃないんですがテンション的にってのは分かります。

でも、最後に一匹捕って終わりたいですねぇ☆
Posted by カブ at 2010年09月16日 12:17
あっ、ちなみに左側のパッケージの蛙って
限定カラーではありませんかぁ!
Posted by カブ at 2010年09月16日 12:18
どっもrioさん
早すぎますよね・・・もう終わっちまいました・・・。
今朝は寒くていつの間にか子供のタオルケットを奪ってましたよ・・・。

柑橘系おもちでしたよね、私がこれを使うとでか蛙がワンサカ寄ってきます・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月16日 14:48
どもしんぺーさん
新潟の一番下の方まで。。。
用事は30分で終わりまた爆走して帰ってきました・・・腰が・・・
そろそろベイトいってみますか~
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月16日 14:52
どっもsimesabaさん
この突然の気温低下にイラっとしましたよ・・・
加えて毎日雨が続いて。。。

そうですね~最後にとてつもないのをなんて夢見てましたが・・・
長文・・・つかれますよね・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月16日 14:55
どっもカブさん
残念ながら仕事です・・・
池や海見る暇もなくひたすら爆走、
現地滞在小一時間・・・
腰がぶっ壊れそうでしたよ。
そうなんですよね、雰囲気の問題なんでしょうかね・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月16日 14:59
どっもどっもZODカブさん
2005の限定ですかね、色も限定なのかな・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月16日 15:01
こんにちは!
夏・・・長いようで短いでしたね・・・。
あの暑さに嫌気がさしてましたが、過ぎていくと寂しい感じが・・・おっしゃる通り、人間は我儘ですよね(笑
四季それぞれの釣りが楽しめるのもイイトコではあるのですが。

短い秋にやってくる冬・・・こちらも悔いの無いよう楽しみたいものです♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年09月16日 18:44
どっもt2-yaさん
あっという間でございました。
せっかく四季があるんですからね、
いろんな釣りが楽しめれば何よりです。

秋。
釣以外も盛り上がりますからね、忙しい季節です・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月16日 20:28
ども、こんばんは。

すっかり秋らしく涼しくなりましたね。

雷フィッシュはやはり蒸し暑い中での釣りという雰囲気でしょうか。
私もこう涼しくなると泳ぐのは辛いので、秘境探索は終了かなと感じております。
Posted by 小ます小ます at 2010年09月16日 21:34
どっも小ますさん
そうですね~自分の持つ釣のイメージからずれてしまったら終わりですかね。
まだまだカバーもありますので、この先また暑さが戻ったら・・・

水温はまだ変わらないでしょうけれどあがったら寒いですよね、この時期・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月16日 22:59
こんばんわッす。

記事とは少ししか関係がないですが、ライポウさんが投稿する写真にいつも釘付けです。
短いですが失礼します。
Posted by jmm1227 at 2010年09月16日 23:23
どっもjmm1227さん
でもブログの写真は接写してるだけんですよ。
魚をでかく見せる撮り方はまだまだ研究中です。
超広角レンズのコンパクトデジカメでもあれば簡単なんですが・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月16日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終わったかな
    コメント(16)