ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年10月08日

ウエス・・・

どうもこんにちは。

そろそろ海に住む銀色のでっかいバスを釣りたくなってきましたので!!!

っと気持ちは荒れた?海へとむいてはおったのですが、

二人の子供を風呂に入れたのち無意識でプシュッと缶ビアァを・・・。

それを見た我が家唯一の女性は「あら?釣いかんの?」

・・・。

飲んだら乗るなでございンす・・・。



っツウことで、久しぶりにリールを磨きましょう!

今日の目標10台。

磨くと言っても、分解はしませんし、ケミカル類も使わないただのから拭きですのでたいして時間は要しません。

ウエス・・・



へ?

手袋?

安心してください、

あいにく私は手袋をしなきゃ触れられないほどの骨董品級リールなんて所有しておりませんので・・・。

ではなんで手袋か?

これ私のリール磨き用のウエスなのです。

ウエスなんてカタカナ使ってみましたが、ようはぼろキレ・・・。

分解メンテや細部を徹底的に磨きたいときには、こんな手袋じゃあっという間にべとべとになって使い物になりませんが、

ちょっとした汚れやほこり、指紋を拭き取るだけであれば手袋は大活躍してくれます。

これを両手に装着し、まるであの娘の乳房を撫でまわすかのように優しく優しく・・・。

アホ・・・。

ウエス・・・



と、こんな感じ?で輝きを取り戻したリールたちは、

またどこかのフィールドで私を楽しませてくれる時まで棚の中で休んでもらうのでした。


あ~ぁ・・・、あそこで飲まなきゃよかった・・・反省。



※こんな磨き方、真似する方はいないとは思いますが、
 
 この手袋、住宅展示場やマンションのモデルルームなど見学しに行くと、
 
 玄関で貰えちゃいます。

 柔らかく、細かい糸くずのでない優れた生地でできてるのでウエスにはぴったりですよ。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
今年も。
また巻
来春用
おひさしく。
CAMO
パイプシート塗装
同じカテゴリー(道具)の記事
 今年も。 (2015-01-06 09:25)
 また巻 (2014-10-21 18:00)
 来春用 (2014-10-17 12:45)
 おひさしく。 (2014-10-15 16:00)
 CAMO (2014-05-12 09:09)
 パイプシート塗装 (2014-04-28 10:20)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(10)道具
この記事へのコメント
どもっ!

車のホイールは軍手ハメて洗ってる奴です。

最初の画像、何だかマジシャンみたいに見えてきます♪

優しく撫でられた女体・・・艶々しててイイっすね(笑)

会社に同じ手袋あるので真似してみます!
Posted by カブ at 2010年10月08日 12:29
こんにちは。

ちょっと強めがお好きな子がいたりして。

敏感な部分は優しく転が・・・。

ライポウさんちはハーレム状態ですな。

たくさんお相手するのもたいへんですね。



私もたまには手袋はめて撫で回すかな。

             (終始意味深発言)
Posted by simesabasimesaba at 2010年10月08日 12:52
どっもカブさん
このリールが鳩に化けたら釣りやめます・・・。
是非試してください、使っていないリールでも意外と汚れていたりするもんです。
Posted by ライポウライポウ at 2010年10月08日 13:49
どっもおsimesabaさん

優しく、時には激しくなんてくわえようと思いましたが、妄想変態バカブログになりそうなので自主規制です・・・

ハーレム・・・
幾人もの金髪娘に囲まれて風呂に入ってみたいですね・・・。

(終始意味不明発言)
Posted by ライポウライポウ at 2010年10月08日 13:53
10人の美女をはべらせ
サワサワサワサワ

ちゅうか
写真撮るの上手だねー
Posted by みどり at 2010年10月08日 14:55
どうも10人のうちの一人なねいさん。
その際は素手でお願いします。
Posted by ライポウライポウ at 2010年10月08日 15:48
こんばんわ~
ソフト&ハードタッチで、細かいトコにも手が届く!?
ナイスアイデア頂きます!!
Posted by もこやん at 2010年10月09日 01:10
どもももこやんさん
意外と細かいところに届かないんですこれが・・・。ざっと拭くにはいいですけどね。来年、いか連れてってくださいね。NEWポイントへ!!
Posted by ライポウライポウ at 2010年10月09日 01:21
こんばんは!
これは素敵なアイデア!
大好きな道具を大好きな○○のように優しく・・・撫で回して・・・触って・・・時には優しく、時には激しく・・・更に愛着が湧きます♪
ライポウさんのリール達が喜ぶ姿が浮かびます。

そういえば私のリールたちは最近ご無沙汰でした・・・。
今夜辺り・・・・・。
Posted by t2-yat2-ya at 2010年10月11日 19:28
どもどもt2-yaさん
撫でまわし作戦です・・・。
いかがでしょう熱い夜になりましたか。

リールはかわいがると反応してくれますからね、こまめに相手してやらなければなりませんなあ・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年10月12日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウエス・・・
    コメント(10)