ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年11月15日

TOKIO


どうもこんにちは。

・・・。

昨日は丸一日、花の都大東京のとあるホテルに缶詰め状態でした・・・。

勿論仕事がらみです・・・。

TOKIO



いやいや、久々の東京でした。

街はクリスマスモードでうかれた若者が・・・

くっそぅ・・・


東京って街の変化のスピードが非常に早いです。

あまり人ごみとか密集しておっ立つビル群は好きではないですけれど、

それでもやはり東京は花の都・・・。

魅力的な街でした。


しかし、東京をふらつくと一日で鼻毛が伸びた気がするのですが・・・。


ちなみに写真のホテルになんて泊まれません・・・

一泊=ステラ



同じカテゴリー(余談)の記事画像
下心・・・
ナノ
TUBUYAKU
ごぶさたです
定時
またクワ
同じカテゴリー(余談)の記事
 下心・・・ (2014-05-19 12:45)
 ナノ (2014-02-19 09:25)
 TUBUYAKU (2013-05-16 12:25)
 ごぶさたです (2012-11-12 09:30)
 定時 (2012-06-01 09:05)
 またクワ (2012-05-15 09:42)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(8)余談
この記事へのコメント
おはようございます!

お疲れ様でした。
同じく人混み+渋滞が嫌いな者です(^^;)

1日前倒しで東京湾シーバスゲームも良さげですよね♪

ステラより愛人って事は、そうとう魅力的な女性ですね〜
Posted by カブ at 2010年11月15日 08:19
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

私は田舎から大阪に出てきた時、
1ヶ月ぐらいで相当鼻毛が伸びましたよ。

ステラをプレゼントしてくれる愛人がいれば最高なんですが・・・
どちらも美味しく頂戴いたします

そんな妄想は叶うはずもなく・・・
Posted by simesabasimesaba at 2010年11月15日 10:59
どっもカブさん
超警戒態勢の都内はえらく不便な街でした。

前入り!
それはもちろん考えましたよ・・・しかし、
そんなひまもなく・・・。もう嫌です。

いや、ステラも愛人もどっちもほしいですはん。
Posted by ライポウライポウ at 2010年11月15日 12:13
どっもsimesabaさん
すごい勢いで伸びますよね・・・。
体は正直です。

ステラをくれる愛人、大事にしますよう~。
つくしますよう~。

かなわないですね・・・。

※ステラしか使わない愛人は嫌です。
Posted by ライポウライポウ at 2010年11月15日 12:15
次回は前ノリして、アーバンサイド攻めようよ!
オイラの87はホコリ被ってますけど!
Posted by けんけん at 2010年11月15日 21:56
やあけんけん
何度も予定組んでもらおうと連絡しようとしたんだよ・・・
でも時間が作れなかった・・・無念。

部屋から釣りできるんでしょ!

宿泊もよろしく。
Posted by ライポウライポウ at 2010年11月16日 12:24
ピクシーKTFチューンPX68Lをペアで買ってくれる愛人・・・
これはたまらんでしょww

私も先日東京出張でしたが、
やはり鼻毛が伸びたような気がしました(笑)
Posted by nobu38 at 2010年11月17日 09:31
どっもnobuさん
ペアで!?!?!?
たまらんですね・・・だれの愛人様でしょう・・・。
私にもそんな方紹介してくださいませ。

人間の体は不思議です、都会の空気にやたらと敏感に反応するからだなんてあまり好ましくないですが・・・むこうに住んでれば慣れちゃって伸びなくなるのでしょうけれどね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年11月17日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TOKIO
    コメント(8)