ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年12月28日

2010終了

どうもこんにちは

クリスマスをきっかけ?に

思いっきり大荒れ冬モード・・・

とてもじゃぁありませんが釣なんてできませんでした

そして今週からは忘年会と称したわけわからん飲み会の連発

やはり釣なんてできません

もしかしたら今日が今年最後のブログ更新?

なんて気もしております

今年カメラに収めた釣行時の写真を眺め

一年を振り返っておりますが

似たような写真ばかりで

全部同じ魚じゃないか?

なんていう疑惑が・・・

まぁブログ上でそんなこと疑われても別にいいんですけどね

完全自己満足ブログなので・・・

2010終了

2010終了

2010終了



撮った目ん玉全部アップしてまえと思いましたがめんどくさくて無理でした・・・

なんてそんなこと言うとまた3匹しか釣ってないのでは?

とさらに疑いがふかまりますが・・・


いやいや

それにしてもやはり私は魚の顔というか目ん玉すきなんですは

似たような写真ばかりですけど

一人さみしく画面に映る目ん玉眺めてても全然飽きません

こりゃまた来年も撮影のテーマは目かな・・・

今年は自分撮りなんていうひそかな目標もあったのですが

やはり達成できず持ち越しですね・・・

っとまぁこんな感じでダラダラとまた来年も続けていこうと思います

皆様、今年は本当にどうもありがとうございました

雷大2011はいったどうなることやらですが

どうぞよろしくお願いします!




同じカテゴリー(余談)の記事画像
下心・・・
ナノ
TUBUYAKU
ごぶさたです
定時
またクワ
同じカテゴリー(余談)の記事
 下心・・・ (2014-05-19 12:45)
 ナノ (2014-02-19 09:25)
 TUBUYAKU (2013-05-16 12:25)
 ごぶさたです (2012-11-12 09:30)
 定時 (2012-06-01 09:05)
 またクワ (2012-05-15 09:42)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(16)余談
この記事へのコメント
こんにちは!
新潟の方は天気が荒れているようで…ラジオの交通情報や天気から気にかけてました(-。-)y-゚゚゚すみません(汗)

野生の目ヂカラ凄いですね!!
シルエットでもいいのでライポウさんの勇姿も是非お願いします(笑)

そして、今年は色々とアドバイスや御助言ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいね!
Posted by IBU at 2010年12月28日 08:29
どっもですん

軟禁状態からようやく抜け出しました〜(笑)

魚もおねぃちゃんも目は大事なカテゴリーですよね♪

で、こちらこそ今年は無茶なテストやらでお世話になりました!
来年も宜しくお願いします♪


あっ、雪掻き大変でしょうがお体に気をつけて来年を迎えてくださいね!
Posted by カブ at 2010年12月28日 09:54
>ライポウさん、おはようございます。
 上のどの写真も思い出すことができます。
 特に真ん中のやつは興奮させて頂きました。
 この半分くらいのやつでもいいので、
 来年は一本獲りたいです。
 ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

 今年の後半は色々とお忙しかったようですが、
 たいへんお世話になりました。
 ありがとうございます。

 来年も楽しい記事をお待ちしています。
 良いお年をお迎え下さい。(ちょと早いかなぁ・・・)
Posted by simesabasimesaba at 2010年12月28日 09:57
どうもIBUさん
今日は比較的落ち着いた天候しておりますが、クリスマスはひどかったですね~
車ひっくり返るかと思いましたよ・・・
来年こそは魚もった感じ悪い写真をupできればなんて思ってます、釣れるかなぁ。。。

こちらこそ楽しいマニアック記事ありがとうございました!来年もよろしくお願いしますね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月28日 12:36
どっもカブしゃん
おねえちゃんに軟禁されてましたか!
いいなあぁ。

HTがらみのお付き合い楽しかったです
またこれからもどしどし新製品の開発お願いしますね。

雪かき・・・今年はまだ大丈夫です、風ばかり強くてヅラが飛んでいきそうです。

来年もどうぞよろしく~リンゴ狩りにいこうっと。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月28日 12:40
どっも〆さん
真ん中の魚、あの一本で満足してしまった感のある一年でした
猛強も入手されたことですし、
いっちょぶちかましちゃってください!

こちらこそ来年もよろしくお願いします、是非是非ご対面といきたいところです!

良い年を!おぱっってことで!(誰かのマネ)
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月28日 12:44
毎度ぉ~

今年の7月より始めたブログですが?
ツマラン内容にも優しくコメント頂き感謝してます。
来年も変わらぬ御付き合いお願いします。

はい!堅い挨拶は終わり~(笑)


カブちゃんも言う様に?
魚もオネエチャンもですが。。
目は大事ですよね。。
その大事な目を目隠ししちゃうのも。。



興奮しちゃいます(爆)


あほオヤジですが来年も宜しくです!
おばっ!(本家)
Posted by 近江の小次郎 at 2010年12月28日 14:44
こんばんわ。
ライポウさん本当に「目」がお好きなんですね。
私の友達にも違う意味で目が好きなヤツがいましてそいつは眼球舐めるそうです。魚の目じゃなく女子の目です(笑

今年はいろいろと教えて頂きありがとうございました。疑似餌フィッシング3年目にしてスピニングからベイトのカッコ良さに惹かれとあるブログから「雷大」を知り読み漁りさらにベイトタックルにのめり込んだ1年でした。誤字脱字ありの文章が苦手な私ですが来年もなにとぞ宜しくお願いします!
Posted by じゆん at 2010年12月28日 19:34
こんにちは!
本当に大荒れな天気でしたね。
私のトコのような南国でも大雪・・・(汗
普段雪なんかに慣れていないこちらの方々はちょっと雪が積もるだけで会社に行くのもままならないようになっちゃいます(笑

にしても、いつもながら素敵な写真・・・ゾクゾクします♪
目って・・・大事なんですよね~。

今年は色々勉強になる記事をありがとうございました!!
来年からの「雷 大」も楽しみです!
宜しくお願いします!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年12月29日 18:18
こんにちは!

今年も沢山素敵な記事をありがとう
ございました!

僕はロクな魚に出会えませんでしたが
来年はもっと精進して羨ましがらせる
ようにしたいと思います(^^)

来年もどうかよろしくお願いします!
Posted by 番長 at 2010年12月31日 11:10
今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by ひろぽん at 2010年12月31日 14:42
どっも小次郎さん
小次郎さんの硬い挨拶もたまには新鮮で!
おねえな目を隠す!!
そんなプレイありましたね~
自分の目隠したらどんな感じなのでしょうね・・・

あっあけちゃいました、あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月01日 00:04
どっもじゆんさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

眼球舐め・・・
ソレする人いますよね
するよりされるほうが切なそうですが
どうなんでしょう

ベイトのつりはまだまだ少数派かもしれませんが今年もがんばって生きましょう

そして楽しい記事楽しみにしております
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月01日 00:07
あけましておめでとうございますt2-yaさん

ニュースでみましたよ九州での雪・・・
南国での突然の大雪はほとんど災害に近いですよね・・・安全運転でお願いします

いえいえこちらこそマニアックな記事これからも楽しみにさせていただきます
変態的なロッドカスタムじゃんじゃんおしえてください~

今年も宜しくお願いします。
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月01日 00:11
どっも番長さん
あけましておめでとうございます
なななにをおっしゃる!
山ですごい魚とられてるじゃないですか~
あれはかなり羨ましいですよう・・・
今年もマニアックだけど分かり易い道具生地と非常に論理的な釣行記楽しみにさせていただきます~

今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月01日 00:16
あけましておめでとうございますひろぽんさん

今年もGな竿はもりあがるでしょうね~

色々教えてください、どうぞ宜しくお願いします!
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月01日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010終了
    コメント(16)