ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年01月21日

バッチ?バッヂ?

どうもこんにちは

初対面の方からの頂き物

約10年ほど前になるだろうか?

釣り場で突然話しかけてくれた

関東からの雷魚遠征組の一人・・・

”釣れませんなぁぁ・・・”なんて

ちょっとした会話をしたのち

”これもらってください”と・・・

バッチ?バッヂ?



ありがたくいただきはしたものの

彼はいったい何で私に?

・・・。


まだ私の腰バッグには錆もせずくっついておりますよ

ありがとう



同じカテゴリー(余談)の記事画像
下心・・・
ナノ
TUBUYAKU
ごぶさたです
定時
またクワ
同じカテゴリー(余談)の記事
 下心・・・ (2014-05-19 12:45)
 ナノ (2014-02-19 09:25)
 TUBUYAKU (2013-05-16 12:25)
 ごぶさたです (2012-11-12 09:30)
 定時 (2012-06-01 09:05)
 またクワ (2012-05-15 09:42)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(8)余談
この記事へのコメント
要するに水生植物が
ごちゃごちゃに生えてる場所に
フロッグをぶち込むが人たちの
バッチですな(笑)

あっ、先日は失礼しました。
また飲みましょう♪
Posted by nobu38 at 2011年01月21日 08:38
どっもnobuさん
そのようです、遠征の先々で配っているのでしょうかね・・・

そうですね~先日は非常に楽しかったです。
また是非是非!!
ガラ悪い者同士・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月21日 14:27
私も見知らぬ兄貴にピチピチのタンクトップと褌を…って嘘を書き込もうと思ったのは内緒です(笑)

因みにお題は私的にバッチが正解ですかね!?(-゜3゚)ノ
Posted by ちんねん at 2011年01月21日 17:16
こんにちは!
突然の贈り物・・・謎多き思い出ですねぇ♪
何か・・・チーム的なもですかね・・・?
それにしても、10年間ほどもくっ付いてるって何か愛着沸きますね♪

バッチ・バッヂ・・・・私「バッジ」と思ってました(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2011年01月21日 17:25
どっもちんねんさん
見知らぬタンクトップ男が褌を・・・
恐ろしい光景ですがその先が少し気になります・・・
私もバッチっていってましたよ。
どっちでもいいんですけどね・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月21日 18:07
どっもt2-yaさん
チーム的なもののようですが、
それ人にあげてどうすんの?
って気もしないではないのです・・・
もしかして私も一員だったりして。
何年も何だかわからずつけてますが、
もうバッグの一部です。

あらら、こちらはバッジ・・・
考えないことにしましょう。
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月21日 18:11
うぅ~(涙)さきを越された感が・・・

あ~ぁかなしぃ(ToT)

カンバッジ作ったら、仲間に入れてくださいね!!
Posted by sachiwo at 2011年01月22日 00:37
どうもsachiwoさん
FS準備は順調でしょうか~

どうされましたか?
是非是非ハルバッヂつくって私こそ
お仲間に入れてください~。
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月22日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バッチ?バッヂ?
    コメント(8)