ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年01月26日

えっ?

どうもこんにちは

また今日もGです

えっ?


つい昨日

Gクラフトベイトロッドシリーズの今年の展開は如何に?

なんて独り言のような記事を放ったとたん・・・

これです・・・

NEW MID STREAM MSB-962-PE

これはこれは一瞬にして売り切れ御免必至だと思われますね

全国の少し奇特なマイノリティベイトロッド中毒者が狂喜乱舞・・・

3月末かぁ~小遣いためねばですはぁ

ドキドキしてきました



同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
まだやめてません
今年も。
また巻
来春用
おひさしく。
CAMO
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 まだやめてません (2015-04-22 12:00)
 今年も。 (2015-01-06 09:25)
 また巻 (2014-10-21 18:00)
 来春用 (2014-10-17 12:45)
 おひさしく。 (2014-10-15 16:00)
 CAMO (2014-05-12 09:09)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(8)ロッド
この記事へのコメント
何とか一命を取り戻しどもです〜

寝込んでる間にこんなに話が進んでましたか〜(゜Д゜;

長さもお客様満足度No.1なのでは!?
欲しいですなぁ〜
でもバックラしそうなんですよね(*´д`*)

友人が他メーカーの竿を手放しそうなのもあり
金欠なのもあり非常に悩みどころです…。
Posted by カブ at 2011年01月26日 08:23
向かい風にデカイシンペンぶっ飛ばすには

持って来いではないかい?(笑)

MWBのPEは出ないんですかね~
Posted by nobu38 at 2011年01月26日 11:17
どっもカブさん
大丈夫ですかぁ・・・
無理しないでくださいませ

この長さでPE設計はなかなか見つけられません 
一緒にバックラっシュしましょうよう
砂浜で一人ラインとの格闘
涙ものですぜ!!

問題は金ですよね・・・
一週間ほど
深夜の現場通ってでも買います
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月26日 12:07
どっもnobuさん
向かい風!
たまらないですね
スリルとサスペンスですよ・・・
1号クラスのPEはクラッシュすると
もうその日は終了
3投で撤収って日もこれまでにありましたから・・・
MWBPE・・・魅力的ですね~
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月26日 12:12
こんばんは!
わお~♪ドキドキですね!!
この「B」に興奮しちゃう方も多いんでしょうねぇ♪

最近ナチュでGなショートロッダーズが激安でした・・・。
勿論、抽選だったんで期間中毎日挑戦・・・あえなく惨敗・・・(大泣
友人にも頼んで惨敗・・・・。
暫くは夢にでちゃいそうでしたよ(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2011年01月26日 18:28
どっもt2-yaさん
ありましたねショートロッダーズ。
ぁの抽選は絶対にあたりませんね・・・
地方にはメール届くのが遅いのでは?
やった届いたころにはもう在庫無くなってるに違いないです。

私は超がつくほどのどSですが
Bが好きです・・・なんのこっちゃ
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月26日 18:52
こんばんは!

満を持しての登場!って感じですね(^^)

奇しくも同じ96・・・・
しかもFアクションときてますよ(汗

G流のPEセッティングも気になりますねぇ~♪

Gの良い所はテスト時に使用したリール
をきちんと書いてる所ですね!

ロッドメーカーは限定使用されてしまう
怖さからか?基準となるリールを書かない事が多いっすよね!

ナンチャラシステム・・・とか書いてる
所も、全てのリールにマッチする?なんて書きそうで笑ってしまいます(^^)

いずれにしてもこりゃ深夜の道路にヘルメット
被って・・・

気になりますなぁ~♪
Posted by 番長 at 2011年01月26日 22:06
どおっも番長さん
突然の登場でちょいとびっくりしております。
G流PE
ブランクからのじっくり煮詰めなおした
PEセッティングのようですから期待してよいと思いますね~

そうなんです、テスト時使用したリール
もルアーも記されてますよね、ダイワとシマノ。どっちとも最上位機種なのとアブがないのは気になりますが買い手としては非常に参考になりますよね、竿とリールは別々に売ってますけど一体のものですからね。

ところで、深夜の現場バイトって自給どのくらいなのでしょうね・・・一晩一万円くらいもらえるのでしょうか。
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月26日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
えっ?
    コメント(8)