ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年06月29日

釣れない②

どうもこんにちは

はい予告通りです

昨夜はプラグが通せないポイントを中心に

ゲコの猛攻をかわしつつ

なんとか髭面拝みたかったですが・・・

釣れない②


もう嫌だ

いじけた

「釣れない③」以降は

誰かよろしくお願いします・・・



同じカテゴリー(釣行録)の記事画像
TOMBOW
暑い日は・・・
雷2014
ムニエル
リベナマ釣
鯰釣行・・・
同じカテゴリー(釣行録)の記事
 TOMBOW (2014-06-06 12:07)
 暑い日は・・・ (2014-06-02 09:30)
 雷2014 (2014-05-07 11:05)
 ムニエル (2014-04-09 11:30)
 リベナマ釣 (2013-05-14 09:30)
 鯰釣行・・・ (2013-05-09 08:00)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(8)釣行録
この記事へのコメント
了~解。

「釣れない③」は、私が引き受けましょう。

なので、次回は釣れるはずですよ。

ええと・・・

④は、また誰か他の人、お願いしま~す。
Posted by simesabasimesaba at 2011年06月29日 11:32
どうも〆さん
ありがとうございます
これが続くとタイトルだけ見て
「あっそう」って帰っていく方増えそうですね・・・
なので②が限界と思われます・・・

後はよろしくお願いします
Posted by ライポウライポウ at 2011年06月29日 12:06
どもっ!

今夜あたりドデカいのをやらかしちゃうのでは?
(-_☆)


バズ、まだ出ないみたいですね〜(^^;)
Posted by カブ at 2011年06月29日 15:51
毎度っ!
オッサン世代は継続は力なりと良く言われたものですが?
ホゲ夜空ばかり見ちゃうと辛いですね…

今宵こそ…と期待を抱きまた行くんでしょうね~

良い魚出たら良いですね~


それにしてもバズは…おばっ!
Posted by 近江の小次郎 at 2011年06月29日 17:23
どっもカブちゃん
ダメです
もう連中とれる気がしません
はり10個くらいつけてみようかな・・・

バズ・・
釣具屋に問い合わせたら
まだ生産体制じゃないようだと
謎な解答が・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年06月29日 18:15
どっも小次郎さん
ホゲぞら見上げたら強烈な雨だし
眼鏡が曇るはでもう嫌~
髭連中いるんですけどね・・・
今宵、こちらは晴れてきましたので
おばっ

右手洗ってかえろ~っと。
Posted by ライポウライポウ at 2011年06月29日 18:20
③は〆さんに先を越されたので、⑦位を私が・・・(笑)

暗くなるまで起きてられたら髭退治に出掛けてきます( ´ー`)y-~
Posted by ちんねんちんねん at 2011年06月29日 19:20
どもどもちんねんさん
④⑤⑥はどなたが・・・?
今夜①②を削除したくなりましたので
明朝8時によろしくお願いします

髭たのし~
Posted by ライポウライポウ at 2011年06月29日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣れない②
    コメント(8)