ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年07月16日

まだあるか?

どうもこんにちは

夏真っ盛り

海の日を絡めた3連休いかがお過ごしなります?

私はこれより実家へ行きます・・・

勿論竿は積んでいきますので

時間を見て出撃です

まだあるか?

目指すは幼少期に鮒釣を楽しんだ山間野池

一昨日ふと当時の記憶が鼻っ面をかすめたもので・・・

チャリンコで1時間くらいはかかったような?

いや30分くらいだったか?

確かこの道を入って・・・

yahoo地図上で確認はしてみたもののそこには池がない

もう埋められてしまったのだろうか

もともと地図にのるような池じゃないのか

ってか見つけてもそこには鮒しかいないかも・・・

まぁいいさたどり着けたらルアーを投げる

それだけで満足するに違いない

30年ほど記憶から消えていた野池が

今になってよみがえったのにはきっと何か理由があるはずだ

いざっ!



同じカテゴリー(余談)の記事画像
下心・・・
ナノ
TUBUYAKU
ごぶさたです
定時
またクワ
同じカテゴリー(余談)の記事
 下心・・・ (2014-05-19 12:45)
 ナノ (2014-02-19 09:25)
 TUBUYAKU (2013-05-16 12:25)
 ごぶさたです (2012-11-12 09:30)
 定時 (2012-06-01 09:05)
 またクワ (2012-05-15 09:42)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(4)余談
この記事へのコメント
魚喰魚がいなかったら、クワガタ狙いでいきましょう!
Posted by ちんねん at 2011年07月16日 08:34
思い出の池、残ってますように!

もし無かったら、ターゲットをツチノコに変更して下さい。
連休明けのニュース、楽しみにしてます(笑

では、里帰りを満喫して下さーいww
Posted by Abah at 2011年07月16日 08:59
どもどもちんねんさん
魚いましたよう
いた魚とは・・・

今朝は虫取りも行きましたが玉砕・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月17日 17:03
どうもAbahさん
池ありました
が、これまた思いがけないやつが・・・

やはり地元のラーメンはうまいです!!
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月17日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだあるか?
    コメント(4)