ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年08月24日

頑丈な携帯

どうもこんにちは

ずっと液晶が変てこな色してた私の携帯

ようやくかえてやった!

頑丈な携帯


私「とにかく頑丈な電話くれ!」

厚化粧な店員「これです!現場の方たちが買われていきます」

私「じゃあそれで」

10秒で決めたものの手続きに30分・・・

その間に店頭のスマホとやらをいじり倒してやった・・・

泥でかさついた私の指ではあいつら言うこときかないようだ

もうしばらくインターネットはパソコンですることにしよう・・・



同じカテゴリー(道具)の記事画像
今年も。
また巻
来春用
おひさしく。
CAMO
パイプシート塗装
同じカテゴリー(道具)の記事
 今年も。 (2015-01-06 09:25)
 また巻 (2014-10-21 18:00)
 来春用 (2014-10-17 12:45)
 おひさしく。 (2014-10-15 16:00)
 CAMO (2014-05-12 09:09)
 パイプシート塗装 (2014-04-28 10:20)
Posted by ライポウ at 08:01│Comments(4)道具
この記事へのコメント
私もドコモ13年使ってますが大した割引もないのは面白くありませんよね(--;)

禿げは生理的に受け付けないし、auは潰れそうだし…


因みに、ライポウさんの新機種と同じマシンが防滴位しか力を発揮せず…

続きは道中にでも(^^;
Posted by ちんねん at 2011年08月24日 10:03
どもどもちんねんさん
docomo・・・
昔は長期契約者だけの基本料半額ってのがあったのですが、今はどいつもこいつも半額。意味わかりません。

・・・
なんと!
この機種駄目でしたかね、かなり高額でしたけど。
昔使ってたモトローラはカラオケ屋の2階から階段を一気に転げ落ちても電池が外れただけですんだのですが。
詳細は道中ですね。
Posted by ライポウライポウ at 2011年08月24日 12:09
どもども。

ついに赤画面をやめちゃいましたか・・・。
思えばライポウさんの赤画面の記事にコメント
を入れたのが、私は2回目の時でした。

私も同時期に携帯の画面がやられていまい、
私はシレーっと新しくしちゃってましたww

d○c○m○は確かに恩恵が少ないですよね。。。
Posted by Abah at 2011年08月24日 16:05
どおもAbahさん

やっと交換です、意外とねばりましたね~今度はボディが赤くなりましたよ docomo初の頑丈機種ということで飛びつきました、もう生産してないみたいですが・・・

ですよね、その後の記事で良い携帯おもちだなぁと指をくわえてましたから・・

docomoの恩恵。
docomo離れが激しい理由はそこにあるのでしょう・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年08月24日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑丈な携帯
    コメント(4)