ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年08月29日

ひっさしぶぅ

どうもこんにちは

ふぇぇ久しぶり~

夕方時間がとれたので

ひっさしぶぅ


ボだけど・・・

でもでも竿振れただけ満足!

って余裕のある私ならほざいているところだが

今の私は違う

釣って釣ってなんぼじゃぁ・・・

釣れない釣なんて釣れない釣なんて・・・

ひっさしぶぅ


胃にチリリとしみる

秋味のビールもどきと一本90円の焼鳥がたまらん

ふぅ

・・・

ん?

なんか来た

ひっさしぶぅ




同じカテゴリー(釣行録)の記事画像
TOMBOW
暑い日は・・・
雷2014
ムニエル
リベナマ釣
鯰釣行・・・
同じカテゴリー(釣行録)の記事
 TOMBOW (2014-06-06 12:07)
 暑い日は・・・ (2014-06-02 09:30)
 雷2014 (2014-05-07 11:05)
 ムニエル (2014-04-09 11:30)
 リベナマ釣 (2013-05-14 09:30)
 鯰釣行・・・ (2013-05-09 08:00)
この記事へのコメント
Σ(・□・;)
モンスターストリームも買ってたんですか‼
羨ましい!
Posted by みその at 2011年08月29日 08:12
おはようございます。

レングス違い、行っちゃってましたか?
さすがのGジャンキー!
私はジェッティ3本あります・・・orz

秋楽、美味そうですね。
丁度、電車の中吊り広告を見て喉を鳴らしていましたw
Posted by Abah at 2011年08月29日 08:16
モンスターストリーム買ったんですか!?
こちらも順調に被害にあってますね♪
Posted by reopapa at 2011年08月29日 09:21
どうもみそのさん
買わずにはいられませんでした破産です。
鱸竿だけに使うのは勿体無い竿ですよ。
様々な間違った使い方を試してみたいところですが、しばらくは無理そうです・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年08月29日 13:51
どうもAbahさん
よりによってこんな忙しい時にとどいちゃうなんて・・・使うのはまだ先になりそうです・・・

秋楽うまいです!
若干黒ビールっぽいのか色がたまりません。今夜どうぞ!
Posted by ライポウライポウ at 2011年08月29日 13:54
どっもpapa
順調な被害状況です。
私のGT貯金が吸い取られてます・・・
Gって10本買ったら一本おまけってしてくれないんですかね?
Posted by ライポウライポウ at 2011年08月29日 13:56
こんばんは。
去年手に入れたGの竿にやっと慣れてきて気にイッテきました。もっと使い込んで自分の物にしていきます。
ビールと焼き鳥の写真最高です!8:00の時点で見ていたんですが我慢出来ず今晩は焼き鳥食いました!
Posted by じゆん at 2011年08月29日 19:32
どっも!

昨日の晩は酒に逃げた者です。

来ましたね~♪
ライポウさんちのG竿を全部足したら何fになりますか?(笑)
Posted by カブ at 2011年08月30日 01:56
どもどもじゆんさん
カブちゃんとお会いできなかったようでざんねんです

・・・
今回は962PEを使いこむことなく買ってしまいました・・・
色んな使い方を企んでマスがなかなか釣りにいけません
Posted by ライポウライポウ at 2011年09月01日 18:37
どっもかぶちん

私も毎晩夜な夜な酒逃げしてます
深夜に一人で飲み、
数時間後の仕事のことを考えると
全て投げだし逃げたくなりますよ・・・

G竿・・・
新潟~宮城間くらいじゃないでしょうか?

私竿そんなに持ってないですよ・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2011年09月01日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひっさしぶぅ
    コメント(10)