ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2012年06月04日

一服

どうもこんにちは

現場仕事の休憩中15分釣行

・・・

一服


こいつ亀食ってやがりました

甲羅をバリバリとカルシウム補給

いったいどんな歯してるのさ・・・

一服


雷魚ってこえ~



同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
TOMBOW
雷2014
大失敗・・・
G雷
スリム
むほっ
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 TOMBOW (2014-06-06 12:07)
 雷2014 (2014-05-07 11:05)
 大失敗・・・ (2014-04-30 08:00)
 G雷 (2013-09-18 08:00)
 スリム (2013-05-25 11:30)
 むほっ (2013-05-15 08:00)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(8)雷魚
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
お仕事多忙なようで、お疲れさまです。
体調には気をつけて、お仕事がんばってください。

Posted by ごん・とら at 2012年06月04日 15:31
スミマセン!
勢い余って書き込みボタン押しちゃいました。

雷魚って亀さんも喰うんですね?
すごい破壊力。
その勢いで僕のカエルさんも引きちぎって
いただけると嬉しいのですが・・・
Posted by ごん・とら at 2012年06月04日 15:50
どうもごん・とらさん

お久しぶりです。
仕事・・・もう投げだしたいですよう
ありがとうございます、たまに息抜き釣行
して頑張ります・・・

Posted by ライポウライポウ at 2012年06月04日 17:29
いえいえごん・とらさん

雷魚が亀食う時の音は人間が飴玉噛み砕いた時の音のようですよ。
水中からバリバリ音聞こえましたから。

写真の魚の口には甲羅の残骸が残ってましたね~甲羅ごと食うのか甲羅は吐きだすのかは不明ですが。

ちなみに鳥、蛇に捕食した雷魚も目撃したことあります、
鳥は完全に水中へと引っ張られて行きました・・・蛇は食われずに逃げて行きましたね~恐い恐い
Posted by ライポウライポウ at 2012年06月04日 17:40
雷魚恐いですね~、ワニみたいですね!!

雷魚、俺も釣ってみたいですね。まだタックル準備が整ってないので全部揃えたら向かいます♪
Posted by じゆん at 2012年06月05日 08:10
どももじゆんさん
雷魚はあと数年で足がはえるという噂が!
あいつら陸で生活し出したら恐ろしいですぜ。
タックル・・・
じゆんさんなら竿はあそこのですかね~
Posted by ライポウライポウ at 2012年06月05日 09:07
こんばんわ♪
竿はやはりあそこで行こうかと思ってます♪
Posted by じゆん at 2012年06月05日 22:19
どももじゆんさん
ですよね、あそこで全部そろいますからね。
変態的ですね・・・♪
Posted by ライポウライポウ at 2012年06月06日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一服
    コメント(8)