ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2012年08月22日

物置ング

どうもこんにちは

あったかどうかわからないような夏休み

大昔に使っていた日曜大工道具を探そうと

室温50度はあるであろう炎天下の物置内

ここまで暑いと股間やケツからも汗が吹き出し美脚をつたい床を濡らします・・・

ん?ん?

物置ング



おおっ??

物置ング



むはっ!!

物置ング



クモの巣まみれでばっちいけど懐かしい小物達が出てきました

このリールは全く動きませんがきっと・・・

物置ング



スピナーって投げててつまらないのでもうかれこれ何百年も使っておりませんでしたが

こんなのまだ捨てずにとってあったんですから使っちゃいましょう~

まぁ今年はもう渓流はいかないでしょうから来年でしょうかね・・・

それまでにはこちらも多分出来上がっているはずです

物置ング



新たに仲間入りした竹竿

まだグリップもガイドも無いつるつるな状態なので冬のお楽しみってことで・・・

竹竿記事はまたあらためて書いていこうかと思います

・・・

はい

もちろん日曜大工道具は見つかりませんでした



同じカテゴリー(道具)の記事画像
今年も。
また巻
来春用
おひさしく。
CAMO
パイプシート塗装
同じカテゴリー(道具)の記事
 今年も。 (2015-01-06 09:25)
 また巻 (2014-10-21 18:00)
 来春用 (2014-10-17 12:45)
 おひさしく。 (2014-10-15 16:00)
 CAMO (2014-05-12 09:09)
 パイプシート塗装 (2014-04-28 10:20)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(6)道具
この記事へのコメント
リョービのクローズドフェイスリールですか
レアですね。
南極参号、冬までに仕上てください。
Posted by しんぺー at 2012年08月22日 11:51
どもどもしんぺーさん
南極三号・・・
あの手の商品て今どうなっているのでしょう。
日本のロボット最先端技術で本気に作ればとてもいい娘ができそうな気がします
Posted by ライポウライポウ at 2012年08月22日 12:09
レーベルにアブにクロフェ・・
物持ちイイね~あなた(笑)

もしや私より年上だったりしてww
Posted by nobu at 2012年08月23日 09:09
どもも。お久しぶりです。

また、新たに竹竿を追加されたんですか?

雷魚と竹竿の次はコクチと竹竿の画像を見てみたいですw^^

それとも、渓流の竿なんでしょうか?

良い釣りを・・・・^^
Posted by 618 at 2012年08月23日 10:39
どうもnobuさん
今回出てきた物は全く使った記憶がありません・・・でも買った記憶があるようなないような。きっとお年玉で買ったんだと思いますよ。

物持ち・・・
ものを捨てられない性格でしていつまでも
どこかに取っておくのですがわすれちゃいますね、そのうち誰かが捨てちゃうんです・・・
Posted by ライポウライポウ at 2012年08月23日 12:23
どうも618さん
お久しぶりです。

追加しましたよう、今度は短小です
はて?何竿でしょう。
私は渓流に使うつもりでしたが・・・
でも、竹雷竿とはちがい汎用性ありますので
コクチも!!
Posted by ライポウライポウ at 2012年08月23日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
物置ング
    コメント(6)