ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2012年10月16日

ヒクヒク

どうもこんにちは

やはりこれである

ヒクヒクにとてつもない興奮を覚えてしまう質の方々にはたまらないはず

ヒクヒク



仕掛けの先っちょをツンツンと咥えてくれれば

あほみたいに青空めがけておっ立つ小さなウキは思わずヒクヒク・・・

ブルーギルの猛攻を避け

浅くてきったないエリアをあえて狙ってみる・・・

ヒクヒク・・・

ヒクヒク



ちっさくて竿なんて曲がらないけどやたらと楽しい

当然10匹もとれば満足



こちら

ヒクヒク



・・・

もうカーボン竿いらなくなりそげ・・・



同じカテゴリー(淡水その他)の記事画像
1000mm
10投以下
たまらん!
あまくない!
筋肉痛
呪縛
同じカテゴリー(淡水その他)の記事
 1000mm (2012-08-24 08:00)
 10投以下 (2012-05-17 08:50)
 たまらん! (2011-10-24 08:00)
 あまくない! (2011-10-17 08:00)
 筋肉痛 (2011-10-11 08:00)
 呪縛 (2011-07-07 08:00)
この記事へのコメント
こんにちは。
私もヒクヒクに興奮を覚える一人です♪(最後までピクピクかと思ってたw

これからの季節、甘さん竹竿で落ちハゼのヒクヒクも楽しそうですね(^_^)
Posted by 元アバー at 2012年10月17日 12:55
どもです!
ヒクヒクはなかなか引く引くにならない者です(笑)
浮子釣りのアワセは苦手なのですが浮子の動きを見てるだけで楽しい釣りですね。

竹竿も楽し気ですね。
Posted by 川虎 at 2012年10月18日 19:29
どもも
お元気でしょうか
元ぁバーさん

ヒクヒクふぇちですね
竹竿で年内中に何かかけたいのですが
なかなか・・・
Posted by ライポウライポウ at 2012年10月25日 18:30
どもも川虎さん
合わせむずいですよね
視覚的な情報があると緊張します
こどもはこういう釣りの方が飽きないようです・・・
竹竿、いまいちロングキャストのコツがつかめません
Posted by ライポウライポウ at 2012年10月25日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒクヒク
    コメント(4)