ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2009年06月15日

個性

どうもこんにちは。


人間の外見・・・。


肥満な方、薄毛な方、美男美女、等々。


この外見で人間決まるものではないが、これらもまた個性であることは確か。


魚と戯れていると同じ魚種でも個体差があることに気づく。


例えば雷魚。デブデブ、デカ頭、パッチリ目、このくらいの個体差は


皆さん気づかれて、釣仲間との会話の中で挙げられていることと思う。


長年、雷魚を見てきた中で様々な個体差、特徴を気にしてきたが


どうしても分からないことが一つ。


これ。


個性


「思い通りに出てくれた大型。カバーがきつくてこづりました。今年は雷魚満足です。また行っちゃいそうだけど・・・。」


道具
竿:OFT猛強  リール:ミリオネアSHカスタム  ライン:PE10号  ルアー:クロークRタイプⅡ




主に頭部にあるクレーターのような凹み。


なにこれ?


はじめは、真っ黒老成魚に見られるのかとも思ったが、ちびっ子にもみられた。


人間で言えば黒子やニキビか?


誰か教えてください。


ちなみに私の顔には水疱瘡をかきむしって残ったクレーターがある。


これもまた個性・・・。



同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
TOMBOW
雷2014
大失敗・・・
G雷
スリム
むほっ
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 TOMBOW (2014-06-06 12:07)
 雷2014 (2014-05-07 11:05)
 大失敗・・・ (2014-04-30 08:00)
 G雷 (2013-09-18 08:00)
 スリム (2013-05-25 11:30)
 むほっ (2013-05-15 08:00)
Posted by ライポウ at 00:14│Comments(0)雷魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
個性
    コメント(0)