ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2009年08月19日

待機中

どうもこんにちは。


昨日に引き続きベジテーションエリアの釣で引っ張らさせてもらおうかと、


カレンダーを覗けばもう8月中旬・・・・。


この釣も残り僅かですなぁ・・・。


結局作らなかった蛙君達もてんこもり・・・。


そんな中から、近頃何かと話題のお店より集まっていただきました。


待機中

マッスルベイトな連中



今年もまた君らを作ることができませんでした・・・ごめん。


だってさあ去年作った連中がまだきれいなんだもの・・・。


来年こそはギッタギタのザックザクにさせてもらうから覚悟してくれよ!



先ず君から。


不思議なことに君でしかでない魚っているよね。


待機中

カメレオン 何かみたい・・・。




次に君。


あんたらいつまで飛んでるのって感じ。


本気で抛るとラインたらないんですけど・・・。


待機中

ゾウさん  趣味遠投って日に使用



そして最後に君。


ガポっ、ボコッとたまらない音出してくれるけど、


魚よりこっちが食いついちゃいそ・・・。


待機中

BassPop 君は黒い鯛にも効くのか?



どいつもこいつも頼もしい奴らなんだけど、


主人に問題アリ・・・。


眠い目こすりながら昼間仕事して、


帰宅途中に、「今日は一個蛙作るかな」なんて思うんですけどね。


風呂入ってビール飲んだら、明日でいいや的な声が聞こえちゃうのですよ・・・。


で、夏も終わり。


まァいいかぁ~。


だめだこりゃ・・・。



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
平常時ペニー
泥棒のはじまり
もらいもの
やっと
またしても蛙!!
もいっちょ1軍
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 平常時ペニー (2013-01-10 08:00)
 泥棒のはじまり (2012-10-11 09:20)
 もらいもの (2012-06-13 09:55)
 やっと (2012-04-25 10:28)
 またしても蛙!! (2012-04-14 08:00)
 もいっちょ1軍 (2012-04-10 08:00)
Posted by ライポウ at 00:03│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
こんばんわ!

フグスマに行っでも東京のごとは・・・

って、急にはなりません(笑

でも感染るんですよね~方言て!

実は結構好きなんですよね、方言て♪


で、マッスルなヤツラですがカメレオンはヤバイですよね(^^;)

それこそモーター仕込んだら・・・・♪

大変な事になりそうです(笑
Posted by 番長 at 2009年08月19日 00:12
どうもこんばんは番長さん

確実に感染りますね、

私は大阪の仲間といるだけで

イントネーションがおかしくなってしまいます・・・。

最近話題のモーターですか!

超微振動で昇天です・・・。

フグズマだとスモールの聖地がありますね。冬はテントはって氷上の釣。
楽しみなことも多いのではないでしょうか?
Posted by ライポウライポウ at 2009年08月19日 00:34
おはようございます
リボ(・・;)…ウリボーにしときましょ(汗)
エロかわいいです(笑)
うつくしま…隣の県じゃないすか(笑)
自己最大の渓魚もこちらです(^_^)/
Posted by IBU at 2009年08月19日 05:24
どうもおはようございますIBUさん

エロかわですね。
コイツをがっぷりくわえて欲しいです。

ですね、IBUさんも番長さんもお隣ですは。
高速1000円の今ではうつくしまはちょいと昼飯にラーメンをすすりにいく距離になりました。

自己最大・・・。
そろそろ更新したいのですが・・・。
できる気がしません・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2009年08月19日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
待機中
    コメント(4)