ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2009年09月21日

ザ・ファイナル

どうもこんにちは。

さてさて、

連休も半分終わります・・・。

なんか何もしていないような。

っつうことで、

明日は出撃です。

捕れても捕れなくても今年のファイナル雷魚。

ザ・ファイナル



多分・・・。

なるべく早めのオフを心がける事で、

また来期良い思いをさせてくれるような気がするのです・・・。

私一人がこんなことしても仕方ないかもですが、

誰もしないよりはいいと思いますので。

と、言いながらまた我慢できなくなって・・・。

まあ明日次第ということで・・・。



同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
TOMBOW
雷2014
大失敗・・・
G雷
スリム
むほっ
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 TOMBOW (2014-06-06 12:07)
 雷2014 (2014-05-07 11:05)
 大失敗・・・ (2014-04-30 08:00)
 G雷 (2013-09-18 08:00)
 スリム (2013-05-25 11:30)
 むほっ (2013-05-15 08:00)
Posted by ライポウ at 00:10│Comments(4)雷魚
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
うっかり書いた記事を削除しちゃいましたよ(汗)
くだらない内容だから
まぁ、いいか(笑)
雷魚、出撃ですか!?
そして自主的に禁漁期間に入るんですね(^-^)v
尊敬するなぁ!
皆が同じ気持ちを持ってくれるといいですね!
私も雷魚に再び挑戦なんて思っていましたが
真剣に考えて行動している人をみると
考えが甘かったですね。
Posted by IBU at 2009年09月21日 00:41
どうもこんばんはIBUさん

私もよくやっちゃいますよ。
何で消えたかもよく分からない状態です・・・。もう書く気になれませんよね。

雷魚は5~9月と一応決めてやってますが、10月も現場には寄っちゃいます・・・。周りに強制できることでもありませんしね・・・。
雷魚なかなか捕れない魚ですけど楽しいですよ。是非オールドなABUで!
Posted by ライポウライポウ at 2009年09月21日 01:24
こんばんは。

秋はある魚は産卵のため、またある魚は越冬準備のため、大切な時期ですね。
そこで自主禁漁を自分に課す・・・
男ですね、カッコイイです。
Posted by 小ます at 2009年09月21日 20:39
どうもこんばんは小ますさん

産卵、越冬。
この時期、魚に針かけちゃうと
その後の捕食が出来なくなるという話もありますからね。
大量に食う時期でしょうから、
本物のえさ食わせてやりたいとこですね。
どっちみち私のルアーは無視されますが・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2009年09月21日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ザ・ファイナル
    コメント(4)