ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2009年10月01日

こいつは凄い!

どうもこんにちは。


魚類は勿論、


その他鳥獣何でもこいなのである。


こいつが一度鏡のような水面を這えば、


半径5m内の生命体はなんだなんだとわらわらと・・・。


こいつは凄い!

デプス バズジェット


私の所有するプラグたちの中でも信頼度はトップクラス。


ブラック、鱸、鯰などおきまりな奴らはいちころだ。


外道群としては鯉、ボラ、蛙など・・・。


こいつは凄い!



重量30g位。


私が最も気持ちよく抛れる重さ。


使用法やテクニックなんてこの場で私が言えることじゃないけれど、


こいつを使いこなす為の肝は「音」。


こいつのもつ”ギョロンギョロン”って音は、


生き物を狂わせるようだ。


リーリング以外でこいつが音を発する状況を注意深く観察しながら使ってみると


大爆発への答えが見えるかも。


こいつは凄い!



そして今宵、


こいつ一つをぶら下げて、


近所のワンドにブラック狙い爆発の予感・・・。


玉砕・・・。


皆さんもういい加減、「玉砕」あきましたよね・・・。


あ~もぅうんざり!


ごめんなさい~。


だって釣れないんだもの。



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
平常時ペニー
泥棒のはじまり
もらいもの
やっと
またしても蛙!!
もいっちょ1軍
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 平常時ペニー (2013-01-10 08:00)
 泥棒のはじまり (2012-10-11 09:20)
 もらいもの (2012-06-13 09:55)
 やっと (2012-04-25 10:28)
 またしても蛙!! (2012-04-14 08:00)
 もいっちょ1軍 (2012-04-10 08:00)
Posted by ライポウ at 01:04│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
こんばんわ!

今日、河口に釣りに出かけたら、「津波警報」で即撤退を余儀なくされた番長です(笑

で、このルアーはマジで凄いと思います!

プロペラ付いた生き物なんて、ムック
ぐらいしか思いつきませんが、こいつが
動いた時の生命感は半端じゃないと
思います(^^)

実に艶かしい動きで、動かすだけでも
かなりハマります♪

なんかライポウさんと同じの持ってる
ってだけで、嬉しくなってしまいますよ(^^)
Posted by 番長 at 2009年10月01日 01:50
どうもこんばんは番長さん。

津波!地震あったんですかね。
それは絶対撤退すべきです。

ムックってあの赤いやつですね、あいつ飛べるんですかね・・・。

私はこいつを海外で使ってみたくて・・・。
いつか。

ってか何をおっしゃいおます、私は番長さんが所有する遊び心満載な道具たち欲しくて欲しくて~。

私の道具は店に行けば買えるものばかりですよ。
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月01日 02:08
こんばんは
私は、先日釣具屋で小さい方のBUZZJET Jrを見つけて購入しました(^^;)
デビューはまだですが
試しに釣り堀で鱒の反応を見たいと思います(笑)
Posted by IBU at 2009年10月01日 19:21
どうもこんにちはIBUさん

なんだか以外です。
現代ルアー使っているIBUさんを
全く想像できません!

鱒族もこのルアーにイライラして炸裂するはずですよ!
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月01日 19:31
どうもこんばんは。

悲しいほどプラグ系を持ってない私としては、「イチコロ」なんて言われちゃうとグラグラ揺れちゃいますね。
う~ん、1個だけでも買っちゃおうかな。
Posted by 小ます at 2009年10月01日 22:14
どうもおはようございます小ますさん

イチコロデス。
魚だけじゃないので注意が必要ですが・・・。

表層で出したいとなればそうとうの武器になると思うんですがね~。

昔は品薄で簡単に買えないルアーでしたが
今は普通に売ってますよ。
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月02日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こいつは凄い!
    コメント(6)