ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2009年12月16日

昨日に続き・・・。

どうもこんにちは。

もうやけくそで、

昨日に引き続き使っていない入れ物シリーズ。

昨日に続き・・・。



蛙入れ。

使ってるじゃん!と思われるかもしれませんが、

別にこの入れ物じゃなくてもよいのです。

あまり出番がなくなった蛙たちの住み家。

入れ物も蛙入れになるとは思ってなかったことでしょう・・・。

私も思いませんでした。

昨日に続き・・・。



その辺に転がっているお菓子の箱でもあれば事足りるわけですが、

こんなにもありがたみのある入れ物に・・・。

昨日に続き・・・。昨日に続き・・・。

贅沢な話です。

確かこの入れ物も半額くらいで仕入れたはず。

でもこいつを現場に持ち出すことは一度もありませんでしたね・・・。

なんせ、私の雷魚釣時に持ち歩く蛙は5つくらいなもので・・・。

ジーンズのポッケで十分なのです。

屋外使用はゼロ・・・。美品です。

昨日に続き・・・。



まぁ今後の釣り人生においてなんかしら役に立ってくれることがきっとあることでしょう。

使っていなくても釣具にはなぜか愛着がわいてしまったりしてますし・・・。

大事に保管しておきます。


※このようなブツをあまり使わなくなってしまったのは、

 車での釣行がメインになったからなんでしょうね~。

 車がどでかい道具箱ですからね・・・。

 そのうち私の釣車でも紹介させてもらいましょか~。
 



同じカテゴリー(道具)の記事画像
今年も。
また巻
来春用
おひさしく。
CAMO
パイプシート塗装
同じカテゴリー(道具)の記事
 今年も。 (2015-01-06 09:25)
 また巻 (2014-10-21 18:00)
 来春用 (2014-10-17 12:45)
 おひさしく。 (2014-10-15 16:00)
 CAMO (2014-05-12 09:09)
 パイプシート塗装 (2014-04-28 10:20)
Posted by ライポウ at 01:00│Comments(4)道具
この記事へのコメント
こんにちわ!

かへるが勢ぞろいっすね~(^^)

今年はとうとうかへるゲーム出来ませんでした
よ~(^^;)

なんかコッチのかへるゲーマー・・・・
縄張り意識が強くって、問題ばかり起こして
いるそうです・・・・・(笑

なんだかなぁ~って感じです=3
Posted by 番長 at 2009年12月16日 10:38
どうもこんにちは番長さん

まだまだ使える連中ばかりですが
なかなか・・・。
もうひと箱スナッグ箱があるのですがそちらは蛙と箱がくっついてしまってて臭いも発してるのでどうしていいのやら・・・。

この釣は特におかしな連中多いですから気お付けてください・・・。
全国的にも問題になってるみたいですね、アホな蛙マン。
Posted by ライポウライポウ at 2009年12月16日 11:06
こんにちは~
車見せてください^^
私も車が道具箱状態です^^
Posted by tanki at 2009年12月16日 13:53
どうもどうもtankiさん

正直お見せできるほどの車じゃないですけどね・・・。
濡物、生物などそのまま気兼ねなくぶん投げておける車なので・・・。

こちら新潟雪です・・・タイヤかえねば・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2009年12月16日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日に続き・・・。
    コメント(4)