ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年01月14日

バカ親

どうもこんにちは。

正直、記事にする気はなかったのですが、目にとまったもので・・・。

ZBC?

バカ親


私の中でブラッシュホッグなんていうワームのイメージしかなかったZBCなのですが、

こいつは鞄です。

バカ親


また入れ物系です・・・。

こんな真っ赤な鞄、全く私のキャラではありません・・・。

私がこれを肩にぶら下げて竿振っていたら、きっと私を知らない人まで噴き出すような気がします・・・。

そのくらい似合わなかったのでございます。


そこで、今ひそかに企んでいるのですが、

この春より幼稚園に通い始める長男の通園バッグにならんかと・・・。

勿論、彼及び妻が許せばですが。

周りの園児がアンパンマンだのシンケンジャーだのプリキュアだの言ってるときに、ZBC・・・。

バカ親


ちょっとかわいそうかな・・・。

親バカならぬバカ親記事にお付き合いくださいましてありがとうございました・・・。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
今年も。
また巻
来春用
おひさしく。
CAMO
パイプシート塗装
同じカテゴリー(道具)の記事
 今年も。 (2015-01-06 09:25)
 また巻 (2014-10-21 18:00)
 来春用 (2014-10-17 12:45)
 おひさしく。 (2014-10-15 16:00)
 CAMO (2014-05-12 09:09)
 パイプシート塗装 (2014-04-28 10:20)
Posted by ライポウ at 00:14│Comments(8)道具
この記事へのコメント
こんばんは!
私はそんなエナメルのバッグ好きですよ(^-^)
通園用は…かわいい絵が欲しいですかね(^^;)
Posted by IBU at 2010年01月14日 00:24
そんなの背負ったスーパーな園児が居たらカッチョイーですね!
でも本人が・・・無理ですかねー(笑
いずれ赤が似合う男になるまでとっておいてあげましょう!

ところで雪、大丈夫ですか?
Posted by 麦わらのゾフィ at 2010年01月14日 08:04
こんにちはIBUさん
エナメル系濡れづらくていいのですけどね~。
長男がよくても妻が何というか・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年01月14日 10:09
こんにちは麦わらゾフィーさん
スーパー園児・・・園内にこれをわかってくれる人はきっといないでしょうね・・・。

新潟市内は凍りついているだけで雪はたいして降ってませんね。実家のほうは大変なことになっているようです・・・。

まあそれにしても小雪ですけどね!
Posted by ライポウライポウ at 2010年01月14日 10:12
こんにちは
赤いバックですか、もしかして 3倍 長持ちするのでしょうか?。
それはさておき、お子様がシールや、スッテッカーが、お好きならバッグを、カスタマイズさせてみてはいかがでしょうか?。
世界に1つのMYバックとして、お気にいりになるかも知れませんよ。
この前メールに、魚の写真を撮ることが趣味と書きましたが、じつはほとんどアオリイカしか撮りません、誤解をさせてすみません。
Posted by 花丸アングラー at 2010年01月14日 10:15
いいじゃないですか~~~!
ただ保育園は背負い系じゃなかったかなぁ・・
うちの娘も遠足の時パームスのウエストバック付けて行ったましたし、高校生の娘は私のGクラのパーカー勝手に着て部活行ってますし・・(笑)
使えるものは使ったらいいんです(笑)(笑)
Posted by nobu at 2010年01月14日 10:22
こんにちは花丸アングラーさん
ギンギンでございます。

カスタマイズ!
きっと彼はシール系より落書き系ですね・・・。
そして書くところがなくなれば別のキャンパスを求めていくので鞄なんて・・・。

アオリきれいですからね~、私は〆た後のほうが好きです。釣って撮って食っていろいろな楽しみがありますよね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年01月14日 10:40
こんににちはnobuさん
そうですね、もしかしたら指定のものがあるかもしれません・・・
用途なんてなんでもいいのでがっつり使わねばです・・・。
それにしても女子高生にまで愛されるGクラ。流石ですな~。そして、親父の服を着てくれる娘さん、素敵ですね~。
nobuさんうらやましい。
Posted by ライポウライポウ at 2010年01月14日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バカ親
    コメント(8)