ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年02月01日

こんなのあったのね


どうもこんにちは。

ソルトなChugBug

歴史のあるストームの名作の現代版?

SaltWaterChugBug

こんなのあったのね


お決まりのレッドヘッド縛りです・・・。

むかーしブラックで使っていたやつはラトルなんて入ってなかったような記憶がありますが、

こいつらはやたらとカシャカシャといっとります。

こんなのあったのね


新潟の海の幸たちがトップにズコバコ出てくれるとは思えませんが、

たまには抛ってあげましょう。

こんなのあったのね


う~ん、やはり純正フックは交換せねばなりませんね・・・。

面倒ですな・・・。

おやすみなさい。



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
平常時ペニー
泥棒のはじまり
もらいもの
やっと
またしても蛙!!
もいっちょ1軍
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 平常時ペニー (2013-01-10 08:00)
 泥棒のはじまり (2012-10-11 09:20)
 もらいもの (2012-06-13 09:55)
 やっと (2012-04-25 10:28)
 またしても蛙!! (2012-04-14 08:00)
 もいっちょ1軍 (2012-04-10 08:00)
Posted by ライポウ at 00:06│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
惚れた♪

こんばんわ!

素敵過ぎますよ、ワタクシもコイツが
大好きです(^^)

しかもRHばっかしイッパイ♪

昔2連結のコイツがあったと思いますが
7連結位で・・・・無理か(笑
Posted by 番長番長 at 2010年02月01日 00:22
こんばんは!
RHいっぱいですごいインパクトですね(@_@)
チャグバグは釣った事ないんですが、ずいぶん昔から作り続けてますね〜!
Posted by IBU at 2010年02月01日 00:38
こんにちは番長さん

RH7個あります・・・。
ですが、ペイントが微妙に異なりまったく同じではないところがなんとも言えません・・・。
連結ありましたね、これは8cmの10gなので7連結しても重さは大したことないですね、ただ長さが結構な・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年02月01日 11:46
こんにちはIBUさん
チャグバグ、おそらく私の年齢くらいの歴史はあるかと。
オールドストームって結構な人気のようで。
私はRHしか持ってません。こういう買い方は自分でもアホだと思います。
Posted by ライポウライポウ at 2010年02月01日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなのあったのね
    コメント(4)