ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年02月14日

苛々・・・


どうもこんにちは。

今年の鱸さん・・・。

あまり遠くへ行かれてないようで・・・。

ならばいざ出撃!

と言いたいところですが・・・。

何かとね・・・寒いし。

でも準備くらいははじめておかねばと、糸も新しく準備は万全。

苛々・・・


あまり形状が好きではなかったロープロ系も鱸さんとの相性はなかなかのもので、も一つ欲しいかななんて・・・。

まァ今年も写真の黒いのを酷使してみようかとは思いますが、

釣に行けない苛立ちが散財という形で発散されることも無きにしも非ず・・・。

どうなることやら。(苛立たなくとも散財はするという噂も・・・)


さてさて、今日は法事です。

軽く仮眠をとり、出発ですよう~。



同じカテゴリー(余談)の記事画像
下心・・・
ナノ
TUBUYAKU
ごぶさたです
定時
またクワ
同じカテゴリー(余談)の記事
 下心・・・ (2014-05-19 12:45)
 ナノ (2014-02-19 09:25)
 TUBUYAKU (2013-05-16 12:25)
 ごぶさたです (2012-11-12 09:30)
 定時 (2012-06-01 09:05)
 またクワ (2012-05-15 09:42)
Posted by ライポウ at 02:35│Comments(4)余談
この記事へのコメント
こんにちは~

私も同じPEの35lbを愛用しております・・・!

これのグリーン!?でしたっけ?が欲しいんですがどこにも売ってないんですよね~

とりあえずZの記事楽しみにしております・・・(^^)
Posted by you-youyou-you at 2010年02月14日 07:38
こんばんわ!

ワタクシもイライラが募っております(^^;)

全く釣りにいける気配が無いので、暇です・・

海も微妙だし、溜池はカッチカチだしで
ウズウズしとりますよ!
Posted by 番長 at 2010年02月14日 20:17
どもどもこんばんはyou-youさん

このラインは安価で丈夫で大変助かっております。みどりのヤツありますよね、確かに売っているの見かけませんが・・・。
Z・・・。あれはどうなんでしょ、デザイン的に竿とマッチするのかな~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年02月14日 23:14
こんばんは番長さん

釣いきたですね~。
釣にイカなすぎてブログにも熱が入りません・・・。
今日は暖かくて法事日和でした・・・。
みんな釣してるんだろうな~と、外を眺めながら御経聞いてきました・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年02月14日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
苛々・・・
    コメント(4)