ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年03月01日

アフターFS

どもこんにちは。

新作ロッド、新作ルアー、開発の裏話等々。

そんな普段聞くことができないお話を、じっくりねっちり楽しめる本日の宴。

の、はずでしたが・・・。




さてさて、お決まりの居酒屋、こちらを会場に今宵も始まりました。

アフターFS


今回は前回のメンバーに加え、

Gクラフトモニターのtakudenさん、

ハルシオンシステムさん

F-TECさん

新潟へっぽこアングラーのしんぺーさん

を迎えてのどんちゃん騒ぎとなりましたよ・・・。


Gクラフトの専務、takudenさんには新作セブンセンスやベイト竿の今後の開発予定品についてなど、

アフターFS



そしてハルシオンさんには、私の好きなペニーサックの開発秘話や商品名について、

アフターFS



F-TECさんにはあのケロッガーで仕留めたどでかいマナマズ話などなど、

アフターFS



盛りだくさんの内容をつまみにへろへろになる予定でした。


しかーし、今回の宴、ネタは99%釣具関係なし・・・。

疲れきった健康男子が集った場合には必ずこのような展開になるんですね。

メーカーとユーザーの間にひかれていた太い線が一瞬にして消えてしまい、

釣具業界で働く変態な方々のエロ臭い裏の一面を見ることができました。

想定外の展開でしたが猛烈に楽しませていただきましたよ。

ということで、新作商品の写真なんて撮っておりません・・・。

アフターFS



なので今回は手持ちのルアーからペニーとケロケロに来てもらいました・・・。

こいつらは今年大活躍してくれるんではないでしょうか!楽しみです。

今後もまたこんな機会に恵まれたら有難いですね~。


おやすみなさいませ。


※翌日、ハルシオンの通称ペニサクさんから、「昨夜の私は忘れてください」と言われましたけど、
 
 無理っ!

 ペニーサックを抛るときには必ずペニサクさんの顔を思い出すことでしょう・・・。



同じカテゴリー(集会関係)の記事画像
反省
今宵は。
Gな宴
ちょいと
同じカテゴリー(集会関係)の記事
 反省 (2011-02-28 09:29)
 今宵は。 (2010-02-28 03:01)
 Gな宴 (2009-11-16 00:04)
 ちょいと (2009-11-14 19:39)
この記事へのコメント
ペニーサック・・ええ・・・
僕の考えてるとおりでしょうか?
ええ・・・。
Posted by パープルパープル at 2010年03月01日 01:50
どもパープルさん
そうですね、誰もが想像する通りのようです・・・。
ええ・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月01日 09:10
昨日はどうもでした♪

初対面からベイト狂いの変態さんなんて言ってすいませんでしたm(__)m

でも、変態さんは俺的には物凄い褒め言葉なのでご理解下さいm(__)m

昨日は挨拶と少しの話位でしたが、今度は専務さんもおっしゃってましたが、そちらで皆さんで飲みましょうね♪

今後共宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by reopapa at 2010年03月01日 10:30
どもどもreopapaさん
何をおっしゃる!
お言葉ですがreopapaさん、そうとうな
変態ですよ。
確かにこの釣りブログ界で変態とは最上級のほめ言葉だと思いますよね。

夕方、時間がなくてすぐ帰っちゃいましたが今度はもっとゆっくりお話しましょう。
reopapaさんもきっとエロは好きですよね!
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月01日 12:05
楽しい宴だったようですね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ペニーサック・・・|_-。) ポッ
Posted by ひろぽんひろぽん at 2010年03月01日 14:23
え~そうですか?・・・でも、過密スケジュールで釣りするって所では少し当てはまりますかねぇ・・・(爆)
昨日は7時起きで新潟FSに行って、結局閉店まで居て飲み物を1口飲んだだけ・・・しかも帰りに少しですが、メバリングして帰りました・・・変態なんでしょうか?(核爆)

え~それから・・・質問のエロは好きですよね!の答えは『完璧にエロは大好物です♪』です(爆)

次回お会い出来る時を楽しみにしてますm(__)m
Posted by reopapa at 2010年03月01日 16:19
どもどもヒロポンさん
甥っ子さんのお話もちらっとしました。
それ以外はほぼシモだったかな・・・。
ペニーサック。
こいつをがっぷりくわえてくれる魚に会いたいものです。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月01日 19:51
どもうreopapaさん
釣り具の買いっぷりなんて変態としか言いようがありませんよ。
よく帰宅できましたね。
私ならきっと村上温泉当たりで力尽きて一泊けっていです・・・。
男はエロのために生きてるみたいなもんですから~。
次回、エロで盛り上がりましょう!
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月01日 19:55
初めてコメントさせて頂きます。

当方ブログ御覧頂きありがとう御座いますm(_ _)m。

お邪魔したら、シンペーさんのHNに『
おっ!?』オマケに、F-TECさんの
ナマズネタ・・・。
私も同イベントでセガレが熱心にナマズトークをさせて頂いてました。

アフターFS、熱い夜だったんでしょうね(笑)。

またお邪魔させていただきます・・。
Posted by ワンナイト☆ヘブンワンナイト☆ヘブン at 2010年03月01日 20:28
どうもこんにちはワンナイト☆ヘブンさん

はじめまして、お越しいただきありがとうございます。

FTECブースでせがれさんとケロッガーみている親子見た気がします。
「お前の小遣いでも頑張ればかえるぞ」って会話してました?
たまたま後ろにいたもので。心温まる光景でしたよ。

アフターFS盛り上がりましたよ、釣り具以外の話で・・・。

今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月01日 20:49
コテカ!

では無くこんばんは(^^)

楽しそうすねぇ~♪

是非参加したい宴です!!!

どんなお話が出たことやら(^^)
Posted by 番長 at 2010年03月01日 21:56
こんばんは
ヘギ蕎麦食わずひと足先に失礼いたしました。
しかし、コアな方達だ(^^;

釣りの話しましたっけ?
隣のテーブルと新人店員さんの話しか覚えてません(爆)
Posted by しんぺー at 2010年03月01日 22:21
コテカです番長さん

コテカなメーカーの方がもう変態でして・・・。やはり、あんな傑作が生まれるわけがわかったような気がします。

そいえば、ハネダカラーのサックもありますよね。
類は友を・・・ですな。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月01日 23:04
どもどもおつかれさまでしたしんぺーさん

隣のテーブル、女子軍団すごかったですね、なんの集まりでしょ。
そして、あのピチピチスタッフ、好きになりそうでしたよ。

また酒に魚にご一緒しましょう~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月01日 23:06
ライポウさんお気に入り登録して頂けたのですね~!

感激っすm(__)m

こちらもリンクさせて頂きますね♪
Posted by reopapa at 2010年03月02日 00:34
おはようございますreopapaさん
しみません、勝手に登録しちゃいました!
どうぞよろしくお願いします~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月02日 08:38
先日はお疲れ様でしたm(__)m

帰りはペニーさんと一緒に帰りましたので、しっかり説教してきました(笑

新潟の熱い人たちと飲んでテンションMaXになっちゃったみたい?まぁ、オイラも少~しだけ↑でしたが(笑
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

しかし、お店の子可愛かったですね~
隣の子たちも、もう少しいたら間違いなく餌食になっていたでしょう(^0_0^)

次回はフィールドでお会い致しましょう
Posted by takuden at 2010年03月02日 16:41
あれだけ釣りの話しをしない釣り人の宴は久しぶりでしたね(笑)

今度、ペニーサックを手にし俺の○×△と比べる事にします、、、、
Posted by junction at 2010年03月02日 17:38
どうもtakudenさん
すっかひペニーさんですね。
新潟の空気はそんなにおいしかったのでしょうかね~。
やはり釣は二の次、男はやはりエロですね。
隣の女子軍団は間違いなく逃げたんですよ、隣でペニートークですからね・・・。

そうですね、フィールドでエロ話しましょう~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月03日 00:13
こんばんはjuncionさん
ペニーサック、なかなかでかいですよ・・・。
でも、これをズっぽしくわえるメス鱸、
たまりません。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月03日 00:16
こないだはど~も

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

〇〇〇のベイト、早く完成するといいですね
Posted by よっしーよっしー at 2010年03月03日 19:58
どもども桜井さん
先日はありがとうございました。
送っていただきまして助かりました。

いつ完成なんでしょ・・・。
もう予約しておきたいのですが。

リンクありがとうございます!
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月04日 00:27
ニュース速報!

先日の新潟Fショーに出没した通称「ペニサク」はニセ者だという事が判明しました。
本物はクールでダンディな男で、ハル・ジローラモと呼ばれるイケメンです。

つーことで記憶から消してください。
何卒、何卒、何卒、宜しく御願い申し上げます!
Posted by ハルじろ~ at 2010年03月05日 01:42
どうもこんにちは痔ローラモさん。

先日はありがとうございました。衝撃的な一夜でしたよ。

ハルじろ~さんは、やはりペニサクさんでよいのだと思います。
ペニサクさんのような方々がルアーを作っていると思うと楽しくなります。そしてハルルアーが好きになりますよ。
これからもさらに奇天烈なルアーお願いしますね!

つーことで記憶からは消えませんでしたが、こちらこそ何卒、何卒よろしくお願いいたします。

※sachiwoさんのところにもちょこちょこお邪魔しますね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月05日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アフターFS
    コメント(24)