ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年03月21日

ガラ・ルファ


どうもこんにちは。

うッ・・・!

っとある昼下がりのイベント会場・・・。

ガラ・ルファ


ガラ・ルファ

昇天です。

原産国トルコではこいつら温泉にいるようですが・・・。

あんなとこやこんなとこまで・・・。


ドクターフィッシュ初体験でしたが、ぞっこんです・・・。

かなり気持よいですよこいつら。



同じカテゴリー(余談)の記事画像
下心・・・
ナノ
TUBUYAKU
ごぶさたです
定時
またクワ
同じカテゴリー(余談)の記事
 下心・・・ (2014-05-19 12:45)
 ナノ (2014-02-19 09:25)
 TUBUYAKU (2013-05-16 12:25)
 ごぶさたです (2012-11-12 09:30)
 定時 (2012-06-01 09:05)
 またクワ (2012-05-15 09:42)
Posted by ライポウ at 00:13│Comments(14)余談
この記事へのコメント
こんにちは~

どこかの水族館でワタクシも体験しましたよ~お手手だけですが・・・

微妙に気持ちいいんですが全身に・・・と思うとちょっと引きかもです・・・

でも怖い物見たさも・・・(笑)
Posted by you-youyou-you at 2010年03月21日 05:19
ホント気持ち良さソ〜!!

足の角質でも取ってもらいたいです。
コイツ、家で飼えるんですかね???
Posted by junction at 2010年03月21日 08:02
私は・・・
ガマンできませんでしたー!(笑

去年の夏、常磐ハワイアンセンターで
体験したのですが、朝一だったので
魚が腹を空かせていて、足を突っ込んだとたん
私と次男は一気に大群に襲われ
もう、くすぐったくてくすぐったくて
早々に退散してしまいました。

ライポウさんは、手だけだったんですか?
Posted by 麦わらのゾフィ at 2010年03月21日 09:47
こんばんは。

私は足湯のドクターフィッシュやったことあります。
何人か先にやっているところに私の足を入れたら、
私の足にお魚ちゃんがゴッソリ移動してきました。

そ、それってどゆこと?
Posted by simesabasimesaba at 2010年03月21日 21:21
どもどもyou-youさん
全身・・・そうとうぞくぞくするでしょうなぁ~。殆んど罰ゲーム状態ですよきっと。今回私も手手だけでした。足はくすぐったそうですね~
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月21日 23:36
どもどもjunctionさん
角質食って生きてるようなので、大人のほうがたくさん寄ってくるようです。
日本で養殖していて買うことできるみたいです、是非是非!
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月21日 23:38
どもども麦わらのゾフィさん

このイベント会場では手だけでしたね、
足もやってみたかった~。
足の裏なんて凄そうですね・・・
しかし変わった魚です・・・人の角質以外に何食って生きていくのでしょう。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月21日 23:40
どもどもsimesabaさん
きっと、角質たっぷりだったのではないのでしょうか?
でもなんかそれって少しショックですね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月21日 23:43
何かそそりますね~やってみたいっす♪
Posted by reopapa at 2010年03月23日 09:28
これ女性が素っ裸で入るとどうなるんでしょうか・・・|"-;) チラッ
Posted by ひろぽん at 2010年03月23日 16:47
マリンピアにも居ましたね
手だけでしたが、気持ちよいと言うか
かなりくすぐったかったです。

すっ裸で・・・ウハ・・・
Posted by しんぺー at 2010年03月23日 23:07
どもどもreopapaさん
昇天してしまいますよ。気をつけてください。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月24日 00:53
ども、ひろぽんさん
女性が素っ裸・・・
私もそんな妄想ばかりしてしまいましたよ。
男女問わず、あそこからあそこまでパクパクペロペロされますね。きっと、化だ十の穴という穴から変な汁が噴き出すことでしょう・・・。
ガラルファプレイ・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月24日 00:56
どもしんぺーさん
たしかにくすぐったいという方が適切かもしれませんが、気持ちいとくすぐったいって紙一重、一歩間違えたらくせになるはずですよ、気をつけてください!
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月24日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガラ・ルファ
    コメント(14)