ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年06月21日

パーフェクト・・・


どうもこんにちは。

やはり、昨夜の玉砕がどうも納得いかず・・・。

無理に髭面だけを狙わずに、

水面に出る連中なんでもいただこうと決めての出撃でしたが・・・。

パーフェクトなホゲ・・・。

パーフェクト・・・



我ながらびっくりです。

なんでも出てくれりゃ嬉しいと、あちこち回り、あわよくば・・・。

なんて、ひそかな期待を胸にしたのがよろしくなかったのか・・・。


水面系・・・。おっそろしい釣です・・・。完敗。

また、増水の塩梅を見計らって再チャレンジしたいと思います。。。



※本日は県内の比較的メジャーポイントを中心に回りました。

 中には5年ぶりくらいに糸を垂らした池も。

 新潟県のメジャーポイントには写真のリリ禁看板が設置されております。
 
 が、これは釣れたらの話・・・。

 私にはまったく意味のない看板でございます・・・。

 新潟県さん、これもう撤去してもいいんでない・・ここ魚居ませんよ・・・。



同じカテゴリー(釣行録)の記事画像
TOMBOW
暑い日は・・・
雷2014
ムニエル
リベナマ釣
鯰釣行・・・
同じカテゴリー(釣行録)の記事
 TOMBOW (2014-06-06 12:07)
 暑い日は・・・ (2014-06-02 09:30)
 雷2014 (2014-05-07 11:05)
 ムニエル (2014-04-09 11:30)
 リベナマ釣 (2013-05-14 09:30)
 鯰釣行・・・ (2013-05-09 08:00)
Posted by ライポウ at 00:12│Comments(4)釣行録
この記事へのコメント
ドブキラー了解しました!
任せて下さい髭鱸(鯰とも言う)♪
が、今夜は雷が鳴ってたんで断念・・・
明日でも行こうかと(汗

ではライポウさんバスの方はお願いします。
もう自分には釣れないです・・・
どうやら東播野池群のバスは絶滅した模様です。
Posted by DOBUKILLER at 2010年06月21日 00:49
どももDOBUKILLERさん
勝手に託しちゃってすみません・・・。
完敗により気持ちが折れてしまいました・・・。
新潟には髭結構いるはずなんですが、
まだ寒いのかな・・・。
そういうことにしておきたいと思います・・・。
っツウことでBassっすね。
リハビリしてから挑みます・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月21日 16:46
どもです。

数々のビッグな魚を仕留めたライポウ氏ですから
髭もビッグな奴が待っているはずですよ!

宮城もここ最近良くなってるくらいなので
焦らずに攻めてください。
Posted by カブ at 2010年06月21日 22:25
どもカブ氏

そうとうむかーしどでかい、ちょっと引くくらいの髭捕ったことあるんですよ・・・。
確かあれも狙ってはいなかったです・・・。

今年はこのままあの強烈ローリングを味わえないような気がしてます・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月22日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パーフェクト・・・
    コメント(4)