ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年07月02日

開き直り

どももこんにちは。

仕方がないからまたシーギルでも釣ってこようっと、

空を見上げりゃなんだか怪しい雰囲気・・・。


開始15分・・・何やら光りはじめました・・・。

ゴロゴロと威嚇はしてこないものの、連中何しでかすかわかりませんので早めの撤収。

まぁ今後のエンジョイ釣ライフを考えりゃ、今日の無駄足なんて屁の河童。


っつうことで、暇ん・・・。

開き直り



ブログなんて、

一日の〆に綴るもよし、

釣行後のぐったり感を綴るもよし、

感じの悪い釣果を綴るもよし、

暇つぶしに綴るもよし・・・。

なんでもありなのである。


なんて、ちょいと開き直ってみようよ釣れない方々・・・。



同じカテゴリー()の記事画像
愛のむきだし
暇
ひまんげ
肥えた一日・・・
同じカテゴリー()の記事
 愛のむきだし (2013-05-01 11:20)
  (2010-10-06 08:00)
 ひまんげ (2010-06-02 00:23)
 肥えた一日・・・ (2009-12-13 00:05)
Posted by ライポウ at 07:30│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。

ほぼ毎回、開き直りのsimesabaです。

あんまりにも本命が相手してくれないので、

シーギルではなく、ギルに遊んでもらおうかと思ってます。

彼らはきっと遊んでくれると思うので・・・

むぎしぼの後の金のロゴが素敵ですね~。
Posted by simesabasimesaba at 2010年07月02日 11:14
どももsimesabaさん

私、ブルーギル釣りって好きですよ。
あれでかいとなかなかの引きしますからね。ちなみにギル狙いのお気に入りは2インチセンコーです・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年07月02日 12:26
どもども。

無駄足はワタクシの得意技であります。
行っただけで気が済む時もアリなので、いいんじゃないでしょうか、それを綴って。
麦搾りの向こうがなにやら気になる・・。
Posted by 小ます at 2010年07月02日 18:52
どうもですライポウ氏!

自分もある意味開き直ってます(笑)

釣れない、行けないからこそ
自宅でこそこそ頭ん中であの手この手を使って爆釣させてます。

缶の奥のアンバサダーのぼやけた字は
自分には読めますよ☆


話は変わりますが、この間オーナーへメッセージを
送らせていただきましたが届きましたでしょうか?
Posted by カブ at 2010年07月02日 20:25
こんにちは。

開き直り・・・いいですね〜

先日「どうせ釣れなくても、海風に当たるだけでいいじゃないか!」と開き直って名古屋港に出向いたらリールを忘れて"愉快なサザエさん"になってしまいました(涙)

ギル狙いに行きたくなってきましたよ〜
Posted by uedaueda at 2010年07月03日 09:57
どもども小ますさん

行っただけで満足。
わかります!ちょいと遠出した時ほど、
現地について深呼吸するとなんだか満足感が得られてますから・・・。
なんででしょ。

向こう側、ちょうどいじってましたので脇役で登場させました。またそのうち記事に・・・。そのうち男です。
Posted by ライポウライポウ at 2010年07月04日 02:05
どももカブ氏
釣人は開き直りが大切ですね・・・。
メッセージの件、確認します。
すみません、後ほどまたご連絡します。
Posted by ライポウライポウ at 2010年07月04日 02:08
どももuedaさん

帰りの車内は日曜6時半の歌が流れてましたか!
私もルアー丸ごと一式忘れたことありますよ。ま夜中なのに夕方6時半でした・・・。
ギル楽しいですよね。
デコっぱちのでかギル釣ってください。
Posted by ライポウライポウ at 2010年07月04日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開き直り
    コメント(8)