ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年08月12日

ソトコト


どうもこんにちは。

私は年に2冊くらい雑誌を読みます。(釣に関係ないものも含めて)

釣り雑誌はなじみの釣具屋で商品を読んじゃうのでまず買うことはありません・・・。


本日、便所を借りに立ち寄った某大型書店で妙に気になった雑誌・・・

ソトコト

ソトコト 9月号(木楽舎)


こりゃ立ち読みで済ませておくべきでした・・・。

アマゾン欲をいたずらにかきたてられ、今夜は眠れそうもありませぬ・・・。

ソトコト

ロハスピープルのための快適生活マガジン


せっかくだから懸賞ハガキでも書くか~。




同じカテゴリー(書籍)の記事画像
逃避?
元気
どっちより?
番長現る!
爺さんの最後
真似
同じカテゴリー(書籍)の記事
 逃避? (2010-07-04 01:52)
 元気 (2009-10-28 00:07)
 どっちより? (2009-09-09 00:50)
 番長現る! (2009-08-06 00:36)
 爺さんの最後 (2009-07-06 00:01)
 真似 (2009-06-14 00:48)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(6)書籍
この記事へのコメント
Boa tarde!

アマゾン欲、それはヤバイですね~。
怪魚、巨大魚が満載なのでは?

ギルフィー、気になりますよね。
私も昨日検索しましたが、もひとつよく分かりませんでした。

私、本屋で立ち読みしていると、
いつも ンコ したくなります。

Ate logo!
Posted by simesabasimesaba at 2010年08月12日 10:00
どももsimesabaさん
ポルトガル語行かれちゃうんですか!

パンタナールには猛烈な連中がうようよ泳いでいるイメージが・・・行きたいな~50万くらいは最低でもいるようです。でも行きたい・・・。

ギルフィー先ほど解決しました。ナチュブロトップでキーワード検索かけるとやたらとでてきます、ブランド名で当たってたみたいですね、ナチュブロで通販記事書いてもだれも興味ないですね・・・
0.2秒考えれば場違いに気づきそうなものですが・・・

ちなみに私も「書店=んこ」です。あれはいろいろな説がありますね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月12日 10:19
どもです!


ライポウ氏には是非行ってもらいたい場所ですね!

得意のG寄せが海外でどれ程まで活躍するか楽しみです!

707Z寄せも是非とも・・・☆

ちなみに自分はんこするならパチ屋が綺麗だと
友人に教えられて行ったものの
肝心の場所を見つけるのに時間がかかり
あやうく・・・・・でしたよ(笑)
Posted by カブ at 2010年08月12日 17:10
どももカブしゃん

G寄せ、あっちの怪物には・・・
707Z寄せは5mくらいのワニ相手に活躍しそうです・・・。夢のまた夢ですな・・・。

で、うんも。
あやうく・・・
危険すぎますぜ!

きっとジャングルでは
野うんもが常でしょうから今のうちから練習しておかねばかもしれません・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月12日 17:38
毎度っお邪魔します~
うんネタにリアクションバイト(笑)
確かにパチ屋のトイレはオススメかと…ただしうんしたら直ぐ店を出るように…もしかしたら出るかもと直感でパチなどしないように→私←

アホな金の使い方しんと釣具屋のワゴン商品(笑)を大人買いするようにします。→結局パチして負けたんかい→ハイ負けました。

おーばー
Posted by 近江の小次郎 at 2010年08月12日 20:26
どもも小次郎さん
健全な男子はウンモネタ大好物ですから・・・。
あの銀球の誘惑は恐ろしいですよね。
私も学生時代散々な目に幾度もあってます・・・
そうですね、ちょいと小銭が入ったら釣具に交換しておくべきです。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月13日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソトコト
    コメント(6)