ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年01月08日

ブレード


どうもこんにちは

無脊椎なあいつを仕留めるための準備はほぼ完了

そろそろ冬の日本海に喧嘩売りにいきたいところ

・・・

寒い寒すぎる冬すぎる・・・

ブレード



今回の仕掛け

魚類に対しては大きな効果があるであろうブレード

はたして無脊椎軟体系にはいかに?

ブレード



出撃前からなんやかんやと準備話ばかりしていると

自らにプレッシャーをかけているような気がしてきました

よって準備記事は今日で終わりにしたいと・・・

あとは結果が出たらご報告させていただきます

”ブレード最高!”

なんて記事が書けるとよいのですが



同じカテゴリー(道具)の記事画像
今年も。
また巻
来春用
おひさしく。
CAMO
パイプシート塗装
同じカテゴリー(道具)の記事
 今年も。 (2015-01-06 09:25)
 また巻 (2014-10-21 18:00)
 来春用 (2014-10-17 12:45)
 おひさしく。 (2014-10-15 16:00)
 CAMO (2014-05-12 09:09)
 パイプシート塗装 (2014-04-28 10:20)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(8)道具
この記事へのコメント
やっと獲物が何か分かりました( ̄▽ ̄;)

新潟で釣れるって事は富山でも…( ̄ー☆


タグのハンガーの意味が…(笑)
Posted by ちんねん at 2011年01月08日 10:03
どんも〜

タックルも強力と思いきや
アームをハンガーでとは・・・
スケールが違いますね!

そして巨大なデッドスティングのような針まで。

是非是非20kgクラスを!
ヾ(^▽^)ノ
Posted by カブ at 2011年01月08日 17:12
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


ついに北陸の怪物クラーケンに挑むんですね!!
東北に住んでいたら間違いなくやっているであろう憧れの釣りです!


化け物捕獲してきてくださいね~


しかしハンガーとは・・・なるほど~
Posted by トンボ at 2011年01月08日 19:07
水ともなると20キロとかですか・・・
タモも考えなくてはですね、
あ、ギャフですか?

吸盤に吸い付かれてキスマークと勘違いされないようにお気を付けあそばせ。
Posted by しんぺー at 2011年01月09日 01:13
どっもちんねんさん
たしか富山でも捕獲されているはずです
よ!!!

ハンガーブレードなかなか強度がありますぜ!
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月11日 01:18
どっもカブしゃん
強化したいのですが
タックル総重量がすでに3キロ超えてますので、寒空の下あれを支えているのは
かなりの気合と根性が必要です。
真夏の甲子園応援団旗持ちクラスですぜ!
なるほど、デッドスティング使えるかも!
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月11日 01:21
どっもトンボさん
まさにクラーケン、
私的に20kgクラスは伝説です・・・

はやく捕獲したいのですが、天候と
海原がなかなか許してくれません・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月11日 01:25
どっもしんぺーさん
アホみたいなギャフですよね・・・

キスマークも一個や2個だと怪しいですが、全身に100個くらいあればタコの仕業と思われませんかね?
Posted by ライポウライポウ at 2011年01月11日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブレード
    コメント(8)