ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年03月08日

気まぐれ

どうもこんにちは

今日は読まないでください

・・・

しっかしいつまで寒いのでしょう

いい加減寒いの飽きましたね

春にむけて釣具の準備を進めねばと

帰宅中の車内では

今日はあれしてこれしてとプランをねるものの

これまた意外と誘惑の多い我が家

気まぐれ


もう忘れてしまいそうですが

まだ仕上げられていないカエルでもと

ガサゴソと準備を始めればなぜか懐かしの漫画本と目があって・・・

・・・

おもろい

こうなると読破しないわけにはいきません

カエルどころじゃありません

釣人って気まぐれな奴が多いという話を聞いたことがありますが

まさに私がそうではないかとつくずく思います

あれをやるかと思えば突然これやりだして

これをやりだしてはみたもののそっちが気になってと

こんな私とともに暮らしている家族は非常に疲れると思います

感謝しなければなりません

まったく何が言いたいかわからない記事になりましたが

今日はこの辺で・・・










同じカテゴリー(なんのこっちゃ!)の記事画像
4リッター
遠出③
遠出②
遠出①
意味不明
美人通り
同じカテゴリー(なんのこっちゃ!)の記事
 4リッター (2012-10-24 09:09)
 遠出③ (2011-09-11 08:00)
 遠出② (2011-09-10 08:00)
 遠出① (2011-09-09 08:00)
 意味不明 (2011-07-27 08:00)
 美人通り (2011-07-14 08:00)
この記事へのコメント
毎度っ!

一家に一本パンドーですね(笑)
各メーカーより自社フロッグ専用のシーリング剤など売られてますが?

漢は黙って…パンドー
なかなか減らないぜ!(笑)

おばっ
Posted by 近江の小次郎 at 2011年03月08日 10:07
どもっ!

同じく気まぐれな野郎です(笑)

ブログも始めて更に色んな事に興味がわいてしまって
時間が足りません(^^;;

まだカエルに成りきるまでは時間がありますので
ゆっくり進めてください♪

ぱんどぉ〜っ!(謎)
Posted by カブ at 2011年03月08日 19:02
だぁーいぶ遅くなってしまいましたが、
あのときはお疲れ様でした。

リップルさんが出来たおかげでそちらに行くこと多くなりそうです。

その際は是非!!
Posted by takuden at 2011年03月08日 19:09
パンドー!小次郎さん
やはりこれですよね、量と値段の関係で
自動的にこれですよね・・・
一生分あるでしょう!!
Posted by ライポウライポウ at 2011年03月09日 08:41
どっもカブしゃん
ですね、時間が足らなくて困ります
金はさらになくてもっと困ります・・・

カエル・・・
ゆっくりゆっくり・・・
もうできてるカエルいっぱいあるしね・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年03月09日 08:43
どうもtakudenさん
その節は大変ご迷惑おかけしまして
申し訳ございませんでした
今後は気をつけますのどうぞこれからもよろしくお願いします。

リップル!
そろそろ冬型も落ち着き始め
本格始動でしょうかね 
おねがいします~
Posted by ライポウライポウ at 2011年03月09日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気まぐれ
    コメント(6)