ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年07月14日

美人通り

どうもこんにちは

大学に高校に専門学校に閑静な住宅街

多くの人々が生活するこの街のこの道にはあふれかえっている

何が?

美人通り



美人が・・・

コンビニで買い物をする女性

携帯片手にバス停で暇そうにしている女性

汗を流しながら必至にペダルをこぐ女性

学生から人の妻(多分)まで様々だが

皆さんホントに美人だ

運転していてもあちこちに目を奪われ大忙し

朝夕の通勤ラッシュ時にこの道を選択することは交通事故に直結

若干危険ではあるが私のひそかな楽しみ

きっといつか良い出会いが・・・

でっかい魚がよく釣れるあの場所は教えられても

この通りは絶対に誰にも教えない




同じカテゴリー(なんのこっちゃ!)の記事画像
4リッター
遠出③
遠出②
遠出①
意味不明
ブツブツブツブツブツブツ
同じカテゴリー(なんのこっちゃ!)の記事
 4リッター (2012-10-24 09:09)
 遠出③ (2011-09-11 08:00)
 遠出② (2011-09-10 08:00)
 遠出① (2011-09-09 08:00)
 意味不明 (2011-07-27 08:00)
 ブツブツブツブツブツブツ (2011-06-16 08:00)
この記事へのコメント
おはようございます。

私の通勤は混んだ満員電車。
私は座れるのが救いですが、目の前には男性の股関しかありません・・・orz
8時のライポウさんの更新が唯一の楽しみですww

お願いです、明日の記事で私にも目の保養をお与え下さい(笑
Posted by Abah at 2011年07月14日 08:34
どうもAbahさん
朝から男性股間ですか・・・

では今日の夕方コンビニ内カメラ持ってうろつきましょか・・・

きっと明後日ごろ雷大は削除されることでしょう。

美人がつくポイント、バス停がお勧めです
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月14日 08:57
美人も醜女も明記するとセクハラで訴えられるとブログ以前のHP時代に学習しました(笑)


明日は、実名報道されない程度の写真を期待してますΨ(`∀´#)
Posted by ちんねん at 2011年07月14日 10:12
まじすかちんねんさん

醜女ならわからんでもないですが
美人もNGなんですか!
おっかない世の中ですね・・・気をつけよう。

美人時計で我慢してください・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月14日 11:06
こにちは。
美人通りですか、羨ましい。
いつか良い出会いがあるといいですね。
雷 「あ、ハンカチ落としましたよ」
♀ 「ありがとうございます! お礼といってはあれですが・・・」
そこから始まる恋も・・・妄想orz

私も、いつも乗る通勤電車に美しい女性がおりまして、
その人を見るのが毎朝の楽しみになってます。
朝から綺麗な人を見ると、元気が出ますよね。心もカラ・・・ゴニョゴニョ
Posted by simesabasimesaba at 2011年07月14日 13:17
どっも〆さん

今度散歩でもしてみようかと・・・
ハンカチ作戦、昭和っぽいですがいいですね、妄想が膨らみます。

電車内だとほんとに接触する機会がありそうですが、鉄道警察に御用とならぬよう気をつけてください!手の甲でもだめですぜ!
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月14日 13:51
いいポイントなんですね(笑)
自分の通勤路には女子はおろか人自体がいません。ひたすらすれ違う車のチェックです。
明日の記事楽しみにしてます(笑)
Posted by じゆん at 2011年07月14日 17:36
どっもじゆんさん
いいでしょ。
これで入れ食いなら文句なしなんですが。
市内でも高級住宅街ですから
軽バンの私なんて到底相手にされませんよ・・・。
バスロッドでマグロ狙うみたいなもんでしょかね・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月14日 18:55
二度目ですが・・・(笑)

キャバクラとコンビニ以外で始まる恋・・・

斬新です( ゚∀゚)ノ
Posted by ちんねんちんねん at 2011年07月14日 19:33
どっもちんねんさん
キャバ・・・
もう何年もいってませんが未だにねいちゃんからお誘いがあります
非常にうれしかったりします。

またコンビニ・・・
いいですよね~レジ打ちの彼女も
誘ってくれないですかね~
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月15日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美人通り
    コメント(10)