ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年06月16日

ブツブツブツブツブツブツ

どうもこんにちは

ほほぅほほぅ

先日テレビでちらっと見た褒章関係ニュース

褒章っていっぱいあるのねびっくり

う~ん・・・

今年は自衛隊やレスキュー隊に何かあげたら?

今の日本の誇は文化人やスポーツマンじゃないよなぁ・・・

ブツブツブツ・・・

ブツブツブツブツブツブツ


ってかこんな重かったっけ?このリール・・・

昔はもっと軽かったような

せっかく竿は比較的軽いのに・・・

日の丸でも書いて

雷大ファクトリーチューンなんて言えば軽くなるかも

どっちにしろ腱鞘炎悪化だ

ブツブツブツzzz
走りながら屁こくとブッブッブッブッって連チャンしますよね?



同じカテゴリー(なんのこっちゃ!)の記事画像
4リッター
遠出③
遠出②
遠出①
意味不明
美人通り
同じカテゴリー(なんのこっちゃ!)の記事
 4リッター (2012-10-24 09:09)
 遠出③ (2011-09-11 08:00)
 遠出② (2011-09-10 08:00)
 遠出① (2011-09-09 08:00)
 意味不明 (2011-07-27 08:00)
 美人通り (2011-07-14 08:00)
この記事へのコメント
こんにちブッブッ

意外と重量ありますね〜

重いラインにアナコンダあたり付けたらキロタックルですよ!?(笑)

コキながら走ると本命出ちゃいそうになりま・・・。
Posted by カブ at 2011年06月16日 12:29
どもブツカブさん
キロタックル・・・
まあ竿とリールたしてもソルティガの6000番くらいなのでたいしたことないですかね・・・

本命・・・
裾からポロポロばらまくのでしょうかぁ
Posted by ライポウライポウ at 2011年06月16日 16:27
500gオーパッ・・・

もとい、軽く500gオーバーの7000ちゃんが少しでも軽く使える様に、200gしかない機動兵器を買いましたが、ブランクス細くて、見た目が・・・(笑)

因みにカタログスペックでは590g位ですが、実際に計ったらライン付きで650gありました( ゚∀゚)・∵.
Posted by ちんねんちんねん at 2011年06月16日 17:49
どっもちんねんさん
あれは500おばっすか・・・!!
460gなんて大したことないですね

そしてライン込実測650ってこれはも漬物石にも使えそうです・・・
ぶんちんにもいいかも・・・

お互い筋トレだと思って頑張りましょう!
Posted by ライポウライポウ at 2011年06月16日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブツブツブツブツブツブツ
    コメント(4)