ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年07月12日

捨てられない

どうもこんにちは

極度の貧乏性なのかモノを捨てられません

釣具に限らず何年も使っていないものを捨てられません

服に靴におもちゃ等

これもその一つ

捨てられない

20年ほど昔

スノーボードとやらがやたらと流行り始めました

もれなく私も飛びつきましたよ

速く滑る

遠くに高く飛ぶ

いっぱい回る

言葉にすると簡単そうですが

怪我と闘いながら釣もせずに頑張っておりました

捨てられない

小さなスキー場の近くに住んでおりましたので

毎日のように通いつめ

ワンシーズンしか使われていませんがボロです

捨てられない

つい先日のこと

「あの板売ってくれ」

と当時一緒にがむしゃらしていた仲間から・・・

しかもすごい買い取り価格です

よろこんでぇと即答してしまいそうになりましたが

念のためネットとやらでチェッキングゥ・・・

わからん情報一切なし

捨てられない

ブライアン・イグチという当時バートンライダーのシグネチャーモデル

空手キックなソールに一目ぼれし即買いだったことを覚えております

何故にこんな古いものを今更欲しがるのか

そんな問いへの返信はありません・・・

何かたくらんでやがるな!

捨てられない

我が家の物置には他にも数枚ボロな板が残っております

こうなったら抱き合わせ販売で全てもっていってもらいましょうかね・・・



同じカテゴリー(余談)の記事画像
下心・・・
ナノ
TUBUYAKU
ごぶさたです
定時
またクワ
同じカテゴリー(余談)の記事
 下心・・・ (2014-05-19 12:45)
 ナノ (2014-02-19 09:25)
 TUBUYAKU (2013-05-16 12:25)
 ごぶさたです (2012-11-12 09:30)
 定時 (2012-06-01 09:05)
 またクワ (2012-05-15 09:42)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(10)余談
この記事へのコメント
おはようございます

私も当時は新潟へシーズン60日以上通ってましたww

当時のボードの価値、私も気になりまーす
ちなみに私のBURTONは何年か前にブクオフへ持ち込んだら300円と言われました
持ち帰って捨ててやりましたww
Posted by Abah at 2011年07月12日 08:40
私もダットサンを手放す時に、熊本の車屋から軽油と高速代出すから、うちで処分しない?って言われました(;¬_¬)


帰りに馬刺を貰ったんでかなり儲かったはずです(笑)
Posted by ちんねん at 2011年07月12日 08:58
我が家にもありますわ。
バートンやサロモンの板、DEELUXのブーツなど。
今でも売れるんですかね。
私も売っ払って・・・釣り道具に変えようかなぁ・・・
Posted by simesabasimesaba at 2011年07月12日 09:13
どもどもAbahさん
60日!
関東~新潟は近くなりましたからね。
私の仲間にも毎週のように湯沢までやってくる奴おりました、東京で働いているのですが
金曜の夜にはもう湯沢・・・変態です。
私は近所のスキー場に慣れてしまい
新潟に住んでいながら湯沢まで行く気になりませんよ...

300円・・・あの店売値は定価に近いですよね。以前、オンボロ雷魚ロッドが定価の10%OFFで売られてました・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月12日 09:48
どもちんねんさん
むむダットラですか!
私の仲間も四つ丸ライトのそうとうふるい
の乗ってましたね、クーラーもないは、登坂車線でダンプにあおられるは、ナンバ落っことすはで大変な車でした・・・
あれまだ高く売れるんでしょうかね、確かにかっこいいですからね。
ダットラと馬刺・・・
わらしべ長者的にはいかがなのでしょう。
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月12日 09:54
どもどもsimesabaさん
やはりお持ちでしたか。
スノーボードの世界にも古い道具好きいるのでしょうかね・・・
ちなみに私の仲間は乗る気はないようです・・・今乗ったら確実に目立ちそうですが。

道具はほしい人が持つのが一番でしょうかね~。売っちゃいましょう。

300円は嫌ですが・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月12日 09:59
まいど!
ブライアンイグチ~懐かしす!
おぢちゃんも金晩はナイター→仕事→ナイター→そのまま御岳っう感じでボードはハマってましたわ~

バートンってレイトモデルが有りますから物によっちゃ…

そう言えば家の物置…にアトランティスのダニエルフランクモデルとriceの和柄の板が有ったなぁ…

懐かしす!

釣りネタには反応薄い俺(笑)
おばっ!
Posted by 近江の小次郎 at 2011年07月12日 11:58
どもっ!

うちにもヨネックスとへし折れたサロモンが眠ってます(笑)

定番?のベンチ作ろうとしましたが
座り心地が宜しくないので却下しましたが…

抱き合わせで換金して釣具買っちゃいましょ!
Posted by カブ at 2011年07月12日 12:18
どっも小次郎さん
そうでしたね小次郎さんもがむしゃらになられていたようで

そうなんですよ、当時流行ったツインというモデル、再販しているようですね
もしかしたら・・・なさそうです。

今のスノーボードシーンはどんな感じなんでしょうかね、まったく触れてませんので知識0です。

が、小次郎さんとは釣ねた以外でも飲めそうですね、特にぉ下劣ネタ。
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月12日 14:03
どっもカブちゃん
サロモンへし折るとはなかなかツワモノデ!
当時はサロモンというとスキーの金具・・・
(バインディング、ビンディングなんてみんな呼んでませんでした・・・)
サロモンとK2がスノボード参入した時は
なんだか嬉しかったような気がします

さてさて、ベンチか換金か、どうしよどうしよ・・・
換金して絶対使わないステラを!
Posted by ライポウライポウ at 2011年07月12日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
捨てられない
    コメント(10)