ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年10月25日

新カテ

どうもこんにちは

今まで消費したラインの長さと

今まで食した麺の長さ

どっちが長いだろう・・・


ただいまの時間午前1時過ぎ

最も身体が背脂を欲する時間です

着替えるのも面倒くさいのでカップ麺で我慢しますが

ホントはこんなの食いたいのです・・・

新カテ


中華そば600円だったかな?

まぁまぁ真っ白ですがあっさり背脂ラーメンって感じです

新潟県燕市「まつや食堂」:http://yahoo.jp/HEUo5e

新潟釣行の際にはぜひ食ってみてください



※記事ではラーメン店を紹介しておりますが

 偉そうに味のレポートをするつもりはありません
 
 ってかできません
 
 味は写真よりご判断願います・・・




同じカテゴリー()の記事画像
今風ね
表層
同じカテゴリー()の記事
 今風ね (2012-02-09 09:19)
 表層 (2011-10-28 20:00)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ハードなお仕事お疲れ様です(^^;

このラーメン、富山まで出前出来ますか?(笑)
Posted by ちんねん・DX at 2011年10月25日 08:03
おはようございます。

新カテ、食後に見させて頂く事にします。
空腹時には刺激が強過ぎそうですw

・・・にしても、美味そうだ!
Posted by Abah at 2011年10月25日 08:11
毎度です。

深夜のラーメン。。。わかりますw^^

618もラーメン大好きでよく色んな所へ食べにでかけます^^

しかし深夜のラーメン。。。昔に呑みの帰りラーメン屋で顔を半分器に突っ込み熟睡した嫌な思い出がありますw

さりげなく誤魔化し会計しましたが店を出てから顔がニラまみれだったのは、ここだけのお話しw^^
Posted by 618618 at 2011年10月25日 11:42
どうもDXさん
そちらまでほんの3時間程度なので
ちょうど脂がかたまり汁がなくなってベストな状態でお届けできると思います!
Posted by ライポウライポウ at 2011年10月25日 12:04
どうもAbahさん
背脂うまいですよね~
新潟は何気にラーメン激戦区です
最近はやたらと野菜や肉がてんこ盛りで面まで届かない系の店が多くなってきましたが、私はそれより背脂てんこ盛りのほうが好きです
Posted by ライポウライポウ at 2011年10月25日 12:07
どっも618さん

飲みの帰りにラーメン屋はいってビール飲んでたら寝てしまったことあります、ラーメンが来たときに起きたらしいのですが次に起きた時には汁はすべて吸われてましたね。

ラーメン汁で溺死なんて伝説になりそうですよ・・・気をつけてください
Posted by ライポウライポウ at 2011年10月25日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新カテ
    コメント(6)