ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2009年08月12日

盆前現実逃避

どうもこんにちは・・・。


近頃、海のお魚に触れていない私の元へ、


釣友の感じ悪い報告は続きます・・・。


沖の深~い所に棲んでらっしゃるお魚は絶好調のようで・・・。


盆前現実逃避




お前もこの釣やらないかと勧められますが・・・。


どうも重い腰が上りません。


カブラ・インチク。


新たに道具を買い揃える余裕がないこともありますが、


私の中でルアーを抛らない釣というイメージが先行し、


いまひとつ気持ちが盛り上がらず・・・。


「やってもいないのに」と言われそうですが。


ジギングもそんな理由でハマルことなく錆びたジグだけが眠っております。


ただし、これで狙うお魚は非常に魅力的なわけで、


盆前現実逃避




結局のところ“羨ましい”ってやつですね・・・。



同じカテゴリー(釣友)の記事画像
ゴリン
完全崩壊
友の釣果
釣り仲間
同級生M
喜びの形
同じカテゴリー(釣友)の記事
 ゴリン (2012-11-12 10:20)
 完全崩壊 (2012-06-25 09:10)
 友の釣果 (2012-06-05 09:00)
 釣り仲間 (2011-09-27 08:00)
 同級生M (2011-06-14 12:17)
 喜びの形 (2009-08-10 12:10)
Posted by ライポウ at 12:03│Comments(2)釣友
この記事へのコメント
こんにちわ!

美味そうですね~(^^)

カブラやらインチク・・・
バスロッドで充分ですよ~

強めのトラウトロッドも調子良かった
ですよ~

専用のが出てますが、ブランク云々より
グリップが長いだけの話っすね(^^)

しかし・・・静かに巻き上げてくる
だけの作業が辛かったです(泣
Posted by 番長 at 2009年08月12日 12:08
どうもこんにちは番長さん

確かに!
長いですねあのグリップ・・・。

お分かりの様に、専用といわれると買いたくなくるひねくれた性格上、
カブラロッドを買うことはないと思いますが・・・。

ですよね、なんだか酔いそうなつりですよね。
Posted by ライポウライポウ at 2009年08月12日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盆前現実逃避
    コメント(2)