ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2009年08月10日

喜びの形

どうもこんにちは


こんな形で台所から送られてくることの多い釣友Aの釣果写真。


喜びの形




確かにでかいソイですね~。


でも私はいつもこう返す。


「これどこで買ったんだ・・・?」


感じの悪い釣果報告には感じ悪く返さないと気がすまない。


これは私なりの喜びの形だと彼はわかってくれているだろうか・・・。




同じカテゴリー(釣友)の記事画像
ゴリン
完全崩壊
友の釣果
釣り仲間
同級生M
盆前現実逃避
同じカテゴリー(釣友)の記事
 ゴリン (2012-11-12 10:20)
 完全崩壊 (2012-06-25 09:10)
 友の釣果 (2012-06-05 09:00)
 釣り仲間 (2011-09-27 08:00)
 同級生M (2011-06-14 12:17)
 盆前現実逃避 (2009-08-12 12:03)
Posted by ライポウ at 12:10│Comments(4)釣友
この記事へのコメント
こんばんは
ジメジメ蒸し暑いですね(-.-;)y-~~~
でかいの釣った時や限りなく釣れる気配のない時釣れた奇跡の一匹を釣友に見せたがる私…果ては友が買ったおnewのランディングネットに私の釣った魚で入魂させたりと(汗)
最近、私があまり釣り行けないのをいい事に釣果報告のメールで逆襲受けてます(笑)
Posted by IBU at 2009年08月10日 19:01
どうもこんばんはIBUさん

おニューにたっぷり魚のエキスつけてやりましたか~
釣友もしゅんとなったことでしょう・・・。

やはり日頃から友の釣果も素直に喜んであげないと駄目ですね~。

まだまだ修行が必要です・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2009年08月10日 19:56
こんばんわ!

感じの悪い写真は、よく送られてきます(^^)

仕事の最中だったりすると、更に感じ
悪いですよね~(^^;)

残念ながら中々自分で感じの悪い
写真を送れないのが残念です(笑
Posted by 番長 at 2009年08月10日 23:40
どうもこんばんは番長さん

わかります。

文字だけのメールで精一杯の抵抗です・・・。

でもいつか反撃に。
Posted by ライポウライポウ at 2009年08月10日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
喜びの形
    コメント(4)