ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2009年10月12日

まだ見えぬ・・・

どうもこんにちは。

見つけちゃいましたね・・・・。

まだ見えぬ・・・



ん?

実際に挑戦できるその時までは、

見てはいけない、いや見ないでおこうなんて思ったりもしましたが・・・。

見ちゃった・・・。

まだ見えぬ・・・



悶々です・・・

いつにになることやら。

まだ見えぬ・・・。

まだ見えぬ・・・



う~ん。


タグ :アカメ赤目

同じカテゴリー(嗚呼)の記事画像
休止
ウマスギリンゴ園
禁
寒い!
4キロup
ZEROスト
同じカテゴリー(嗚呼)の記事
 休止 (2012-03-03 09:05)
 ウマスギリンゴ園 (2011-11-28 08:00)
  (2011-10-27 08:00)
 寒い! (2011-08-22 08:00)
 4キロup (2011-08-03 08:05)
 ZEROスト (2011-06-03 07:31)
Posted by ライポウ at 00:04│Comments(10)嗚呼
この記事へのコメント
こんばんわ!

見ちゃいましたか・・・・・

もうダメっすね(^^)

と、いいつつワタクシもロッドが
二転三転して、結構時間が掛かる
事になっちゃいましたよ(^^;)

ま、焦らずノンビリと行きます♪
Posted by 番長 at 2009年10月12日 00:15
ライポウさんまいどです

いいブツを手に入れましたね。
アカメへのアプローチとして良い刺激になったことと思います。

まずは第一歩を踏み出した、と。

面白い話として、
多くの魚の最大サイズってのは
だいたいわかっていますが、
アカメの最大サイズはまだわからない・・・ってのが定説です。

ヒットした衝撃で人間がコケたり

ベイトリールのドラグが急激に滑って
バックラッシュしたり(笑)

日本国内にしてロマンのある魚ですよね!
Posted by じゅんじゅん at 2009年10月12日 02:31
禁断の果実を手にしてしまいましたね。

ある人がアカメ釣りについて
言った言葉を思い出します。
「ある種、麻薬だ!」と。

時に後悔しますよ:笑
Posted by 注意が必要だ! at 2009年10月12日 02:52
こんにちは。

ついに見てしまいましたか〜

まさに「怪魚」というにふさわしい魚だと思います。
もう戻れませんよ! 笑
Posted by トンボ at 2009年10月12日 08:47
こんにちは!
釣りぐらいオトコ(オンナもカマも汗)の本能をグラグラと刺激するモノは無いですよ(^-^)v
大いに夢を膨らませましょう(笑)
Posted by IBU at 2009年10月12日 09:05
どうもこんにちは番長さん

みてもうた・・・
だって売ってるんだもの・・・

見ない振りしようかと思ったけれどだめでした。
感想はあえて言いませんが、
アカメを知るには足らないDVDです。
あえて、多くを表現してないような・・・。
とんでもない竿が出来そうですね~。
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月12日 14:00
どうもこんにちはじゅんさん

一歩踏み出したのか更に遠くの魚に感じてもうたのか・・・。
このさかな未確認なことが多すぎるんですね。
なんだか釣りキチ三平の世界がそのまま当てはまりそうな魚ですよね。

早くもどきどきしてきました・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月12日 14:11
どうもこんにちは注必!氏

そうですよね~、
釣りって言う行為そのものが麻薬みたいなものですが、
そのなかでも特にたちが悪いのじゃないでしょうか・・・。
怖い怖い。
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月12日 14:16
どうもこんにちはトンボさん

みてしまいましたよ・・・。
しかし、こいつらに向けて何していいか、
考えれば考えるほど障害が多く、
何していいのかわからなくなりましたよ。
ゆっくり考えます!
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月12日 14:21
どうもこんにちはIBUさん

夢と妄想を膨らませるのは大得意ですが、このDVDはよろしくありません・・・。
悶々として終わります。
紋々したら最後、何の処理も出来ません・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月12日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ見えぬ・・・
    コメント(10)