ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年01月25日

騒ぎです・・・


どうもこんにちは。

出産の為の里帰りってやつ・・・。

終了です。

妻、長男、次男帰ってきましたよ・・・。

猛烈です。

長男の相手に、次男のおむつ替え、二人を風呂に入れればもう何もする気になれません・・・。

釣はおろか釣具さえ・・・。

しばらくの我慢ですむのでしょうかね~。


なんとか3人が寝てから少しイジイジ。

フックでも交換します。

騒ぎです・・・


なんだかこんなことがたまらなく楽しかったりしております・・・。

うううぅぅうぅ。

ってか、

明日からこのモンスター二人を妻は一人で退治できるのでしょうか。

騒ぎです・・・。



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
平常時ペニー
泥棒のはじまり
もらいもの
やっと
またしても蛙!!
もいっちょ1軍
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 平常時ペニー (2013-01-10 08:00)
 泥棒のはじまり (2012-10-11 09:20)
 もらいもの (2012-06-13 09:55)
 やっと (2012-04-25 10:28)
 またしても蛙!! (2012-04-14 08:00)
 もいっちょ1軍 (2012-04-10 08:00)
Posted by ライポウ at 00:08│Comments(8)ルアー
この記事へのコメント
賑やかそうですね。

大変でしょうが、奥様はもっと大変ですあります。
ここはライポウさんの大きな心で受けとめてあげてください。
子どもが大きくなると、その賑やかさがもの凄く懐かしく感じまする。
Posted by ひろぽん at 2010年01月25日 00:50
おはようございますひろぽんさん

賑やかなんてもんじゃありません。きっとそのうち近所から苦情が・・・。

そうですよね~女はすごいとつくづく感じますよ・・・。
早く懐かしく感じたい気もします・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年01月25日 10:55
こんばんは!
育児お疲れさまです(^^;)
私の家は爺、婆が居るのでまだよかったのですが…
フック交換しているのは渓流用ですかね〜?
解禁の準備をそろそろ始めなければですね(^-^)
Posted by IBU at 2010年01月25日 20:10
うんうん。大変ですよねー
ウチもまだ現在進行形なので判りますが
・・・ライポウさんの場合はまだまだ
始まったばかりで、釣具いじりが益々
貴重で楽しい時間になって行くのであります。(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2010年01月25日 21:55
こんばんは。

賑やかそうですね。
ウチは里帰りしなかったので、退院して即育児参加でした。
しばらくは生活リズムも乱れるでしょうが、頑張ってください。
Posted by 小ます at 2010年01月25日 22:29
こんばんはIBUさん
爺婆いてくれると助かりますよね~。
長男は親よりなついてます・・・。

ですね、渓流用ですが勿論メバルやら海の小物たちにも効きますよ!
もうじきですもんね~楽しみです。
Posted by ライポウライポウ at 2010年01月26日 00:28
どうもこんばんは麦わらゾフィさん

貴重ですね~。
改めて楽しさを実感してますよう~。
ですがそろそろ水辺に立たねば気が狂いそうです・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年01月26日 00:31
こんばんは小ますさん

賑やかですよう、長男の暴れる声と次男の泣き声、この世のものとは思えません。賃貸住宅には限界を感じております・・・。そろそろかなぁ。
ありがとうございます、奴らをいじって笑いながら頑張ります。
Posted by ライポウライポウ at 2010年01月26日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
騒ぎです・・・
    コメント(8)