ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年03月11日

・・・だらけですが・・・

どうもこんにちは。

忙しい・・・

騒ぎである・・・

寝れん・・・

AM3:00に必ずかかってくる警備会社からの電話が何だかやけに嬉しい・・・

眠いがなぜかテンションが高い・・・

ナチュラルハイっちゃこのことか・・・

やけにコーヒーが苦い・・・

・・・だらけですが・・・


しっかし無理難題を次々と平気な顔で言ってくる役人・・・

なんとかならんもんですかね・・・

・・・のオンパレード。

さてさて、会社戻ります・・・。



同じカテゴリー()の記事画像
喪中
消えていく
慢性鼻炎
復活かな?
上から下から・・・
釣するために運動
同じカテゴリー()の記事
 喪中 (2011-11-12 09:00)
 消えていく (2011-06-06 08:45)
 慢性鼻炎 (2011-04-22 09:03)
 復活かな? (2011-03-28 08:00)
 上から下から・・・ (2011-03-25 16:03)
 釣するために運動 (2010-12-22 08:00)
Posted by ライポウ at 00:11│Comments(10)
この記事へのコメント
何があったかは、聞きませんが
ご苦労様です。
私のとこにも巨人軍終身名誉監督宅を
守っている会社から、夜中にちょくちょく電話が来ます。  

私は非常に面倒ですが(笑)
Posted by nobu at 2010年03月11日 08:47
おはようございます。
深夜の出社ご苦労様です。

いつも思うのですが、
ライポウさんのブログに貼られている画像って
なんかイイですね。
アングルといい、モチーフといい、
何気ない瞬間を撮っていても
いい雰囲気を醸し出している。
私もカメラの勉強しなあきませんね・・・。

ところで、ハーレー乗りですか?
Posted by simesabasimesaba at 2010年03月11日 09:43
ロンサムカウボーイ。

ライポウさんのブログは小説を読んでいるような感じがしますね(^.^)
Posted by ひろぽん at 2010年03月11日 10:48
役人さんは自分のメンツを保つことだけ一生懸命ですから
相手のことなんて考えちゃいない生き物ですね(苦笑)

次は官能小説タッチで読んでみたい・・・
官能小説読んだことないけど(^^;
Posted by しんぺー at 2010年03月11日 12:23
nobuさんどうも。
とくに大事件ってわけじゃないのですが、とにかくやたらと仕事を急がされております・・・。
毎年年度末は恒例なんですけどね。
まったくも嫌がらせとしか思えません。

うちもあの警備会社ですね。3時を過ぎてセットされてないと確認の電話が来るんですよね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月11日 19:25
simesabaさんどもども。

ねむいっす・・・。
今日は少し早めに帰りますがまた明日から・・・
私の写真は基本マクロ撮影なので、すべてがどアップなだけですよ。
カメラの機能もよくわかってないど素人です・・・オート撮影最高!

で、ハーレーですが・・・試乗専門ですね。今のハーレーは車みたいです・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月11日 19:29
どもどもひろぽんさん
ロンサム。
あの本はハーレ乗りの話でしたかね。

小説だなんて・・・支離滅裂な記事をかいて後悔する時があります・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月11日 19:31
しんぺーさんどもです
そうだったんですか~あれはメンツだったのか~。いつかギタギタにしてやらねば・・・。

官能小説大好きです。
中学の時はまりました・・・私の妄想癖はその頃築き上げられたに違いありません。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月11日 19:33
どうも、お疲れ様です。

私も最近眠ってても夢で仕事の段取りが出てきます。
官能小説のような夢が見たいのに・・・・。
癒されたいですね~。
Posted by 小ます at 2010年03月11日 22:16
小ますさんどもども

わかりますよ~夢で仕事・・・
あれは起きた時に非常に気分悪いですね・・・。
せめて夢くらいは官能がよいです。

癒し・・・今は女体よりお魚さんですかね~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月12日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
・・・だらけですが・・・
    コメント(10)