ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年05月05日

終了・・・

どうもこんにちは。


なんだかんだで今年のGWも終了です・・・。

5連休、1日1魚種なんてたくらんでおりましたが・・・無理


毎年GWにシーズンインすると決めている雷様。

シーズン初の釣行では良い結果を得られていたのですが、今年は・・・。

終了・・・


ホゲ。

結局遊んでくれたのは、例のこの子たちでした・・・。

終了・・・終了・・・


ホゲホゲ釣行と家族行事で疲労困憊な体を癒してはくれましたね。

若干、プロポーションもよくなってきたような、

なんて、前向きに考えて楽しんでいきたいと思います。


明日は、一日長男の相手ですはァ。

新潟初開催とやらのイベントに出撃でございます。



同じカテゴリー()の記事画像
楽勝
うへへ
差
やっと食えます
サンダーマン終了
そろそろか・・・。
同じカテゴリー()の記事
 楽勝 (2012-04-21 08:00)
 うへへ (2010-12-11 08:00)
  (2010-08-06 07:58)
 やっと食えます (2010-08-03 08:00)
 サンダーマン終了 (2010-06-07 00:11)
 そろそろか・・・。 (2010-05-08 00:05)
Posted by ライポウ at 02:26│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは!
沼地の怪物は不発でしたか(>_<)
海の方は好調のようですね!
ホゲな私は道具のフィールドテストと自らを慰めてます(笑)
残り1日はお手軽な近場を探索しようかと思います(*^_^*)
Posted by IBU at 2010年05月05日 03:39
まいどです

ログインしようとナチュのトップページを見ると
サーペントの画像が。

おぉ!誰このブロガーさん!?

と思いきやライポウ氏でしたか。

おもいっきり釣られました・・・
Posted by じゅん at 2010年05月05日 03:58
あ、あれ?
シバス居ましたか
ワタシは留守の時に伺ってしまったのかな?
いや、空き家だったのね・・・
今時期は何処にいるのかな~

もっと修行しなきゃ
Posted by しんぺー at 2010年05月05日 09:45
裏山C

せっかくスパイク買ったのに・・・

(; ̄ー ̄A
Posted by けんけん at 2010年05月05日 11:37
どうも、こんにちは。

海、1回位は行っておくんだった。
夜はどうも眠くていけません。
なんて言ってられないですな~。
Posted by 小ます at 2010年05月05日 17:34
どもIBUさん
怪物くんは・・・でした。
海もれいによってちびっこハンターでしたし・・・。
こんな連休は気楽に楽しめる釣りが一番かもしれませんね。人多いし・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月06日 11:37
どもじゅんさん
じゅんさんを釣ってしまうなんて、
私もなかなかやりますね。
今年の一発目はホゲりましたよ・・・3か所ほど回りましたが、確認できたのはどオープンでいちゃつくペアばかり。しばらく雷は放置になりそうです・・・。
じゅんさんは良型しとめられてますなぁうらやまし。
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月06日 11:43
どもしんぺーさん
深夜徘徊中の魚しとめてきましたよ。
あまり陸に近寄っていない感じがありますね~慣れないフルキャストばかりしてますので疲れて仕方ありません
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月06日 11:46
やあけんけん
行けばよかったのに~。
次はスパイク使いましょう!
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月06日 11:47
ども小ますさん
眠いですよね・・・連休中の睡眠はきっと平均2時間です・・・
ちょいと疲れがたまってきております・・・まとめて寝ておきたいところですは!
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月06日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終了・・・
    コメント(10)