ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年08月06日

どうもこんにちは。

・・・。

????

船鱸。いったい何年ぶり?

・・・・。

・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

差



ここに私の魚はおりません・・・。

一緒に乗船した仲間たちの釣果です・・・。

巷ではこれを腕の差と言うらしいですよ・・・。

釣はこれだからおもろいんです・・・・。

言い訳、負け惜しみはしません・・・。

潔ければ坊の字だってカッコイもんです・・・。

そうなのか?



同じカテゴリー()の記事画像
楽勝
うへへ
やっと食えます
サンダーマン終了
そろそろか・・・。
終了・・・
同じカテゴリー()の記事
 楽勝 (2012-04-21 08:00)
 うへへ (2010-12-11 08:00)
 やっと食えます (2010-08-03 08:00)
 サンダーマン終了 (2010-06-07 00:11)
 そろそろか・・・。 (2010-05-08 00:05)
 終了・・・ (2010-05-05 02:26)
Posted by ライポウ at 07:58│Comments(12)
この記事へのコメント
まいどです。

潔し! カッコ良し!

ただこの日の〝運の差〟だけではないですかね。

私のばやいは いさぎ悪し、カッコ悪し、運悪し+腕悪し

の4拍子揃ってます(泣)

by  ロマンチストsimesaba
Posted by simesabasimesaba at 2010年08月06日 15:36
ボートでは釣れているとの噂、、、、、ホントでしたね。

いい〜んです、次の機会に釣ればいいんです!
Posted by junction at 2010年08月06日 17:04
どもみロマンチックが止まらないsimesabaさん

運の問題ならいいんですけどね~。
ただ、今回はルアーサイズの重要性を痛感しましたよ。
小さいルアーにしか反応しない時は、
でかいの投げても全くむしです・・・。
魚って賢いですは~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月06日 17:58
どもみjunctionさん

釣れているらしいですね・・・私以外は・・・。

次・・・嫌な予感がしてなりません。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月06日 18:00
どもです!

先日にデカイの獲ったので「一回休み」ってことかもしれませんね。
(人生ゲームみたいに・・・(笑)

次回にドスン!と来るはずですよ。
Posted by カブ at 2010年08月06日 20:49
どもみカブさん
一回休みなンすかね・・・それだとよいのですが・・・
100回休みだったらどうしましょう。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月06日 23:55
多分‥次の記事への伏線かと。
ひょっとして再びビッグヘッドが登場!?
勝手に期待してます♪

(密かにミニチュアダックス持ってます、これでライポウさんともG繋がり)
Posted by ドブキラー at 2010年08月07日 01:50
こんばんは!
仲間が釣れて自分があぶれると焦って自分のペースを乱してしまいます。
冷静になれば自分のスタイルを貫き通した結果であるので次回への糧になるんでしょうが、これがなかなか…(*_*;

醒めきった生活でこれだけ熱くなれる機会も今や釣りくらいですが、マイペースでいられる単独釣行が私には性に合ってるかもです。
Posted by IBU at 2010年08月07日 02:18
ボートなら釣れるかも?
でもボート用の竿ない…短いのがいいんだよね?
お盆は一人5本は釣りたいね!\(≧▽≦)丿
Posted by けんけん at 2010年08月07日 08:24
どももドブキラさん
次の次の次のそのまた次の・・・
期待にはしばらくお応えできそうもありませんよ・・・
ミニチュアありますか!
マニアですね~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月07日 11:43
どももIBUさん
冷静でいようと心掛けたのですが
それがまた更に裏目に出たのか・・・。
ですね、単独だとこんな気分は味わ無くて済みます・・・
しかしこんな記事も書けませんでしたし、よしとします・・・。
でも悔しい~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月07日 11:45
やあやあけんけん
いや、この記事の通り惨敗・・・。
これだけあげてもおいらのはないんだよ!!!
一個間違えるとこうなるんだ。
竿、赤いのあるじゃん。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月07日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(12)