ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年12月11日

うへへ

どうもこんにちは。

うへへな鱸。

うへへ



こってでっけぇねっかてぇ~。



同じカテゴリー()の記事画像
楽勝
差
やっと食えます
サンダーマン終了
そろそろか・・・。
終了・・・
同じカテゴリー()の記事
 楽勝 (2012-04-21 08:00)
  (2010-08-06 07:58)
 やっと食えます (2010-08-03 08:00)
 サンダーマン終了 (2010-06-07 00:11)
 そろそろか・・・。 (2010-05-08 00:05)
 終了・・・ (2010-05-05 02:26)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(20)
この記事へのコメント
おはようございます。

久々の釣行でいきなりですか!
流石ですm(_ _)m
私も明日から精進します!
Posted by じゆん at 2010年12月11日 08:17
よく考えてみればライポウさんちは隣の県なんですよね〜♪

後で石川よりの富山からピンポンダッシュしに新居に来ます(゚∀゚)ノ
Posted by ちんねん at 2010年12月11日 10:03
ぐへへ…
釣運ポイント貯めてみるのも良いかもですね(笑)
1日だけ釣り抜いてみようかな

おばっ
Posted by 近江の小次郎 at 2010年12月11日 10:21
どもどーも

そったにでっけぇのつったらくうのしゃますなぁ(笑)

釣運も○○も溜めるほど爆発力はあるんですかね?(笑)
Posted by カブ at 2010年12月11日 10:46
どっもじゆんさん
一か月ぶりの釣行でした。
私の釣は運が90%をしめていますので、やはりためたのがよかったのかな。
しかしそれにしても寒いですね・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月11日 11:06
どうも~、うへへ!

美味しい鱸の刺身が食えるブログはここですか?

美味そうですな。

ちょっと私も釣運溜めてみようかな。

小出しに抜くより、溜めに溜めたほうがいいんですかね。

久しぶりにライポウさんの長文釣行記が読みたいなぁ。
Posted by simesabasimesaba at 2010年12月11日 11:57
G寄せ炸裂ですね!
何気にデカくないですか?
Posted by dobukiller at 2010年12月11日 14:11
どっもちんねんさん
ですよう何気にお隣です。
我が家のインターホンには録画機能が搭載されましたので気をつけてください。
猛烈なダッシュをお願いします。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月11日 15:28
どっも小次郎さん
ポイントためるのもいいかもしれませんね。新潟はまた今日から荒れそげです・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月11日 15:31
どっもカブさん
〇〇ためすぎると黄色っぽくなりますよね・・・私だけかな・・・。
ためすぎは注意が必要です。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月11日 15:33
どっも〆さん
美味しい刺身・・・捌き方が下手糞で見た目が悪く刺身はいまいちです・・・。

最近長文書いてないですね・・・。
時間かかりますからね~。
もう少しインパクトのある釣行ができたら必ず書きます。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月11日 15:38
どもむドブさん
G寄せするまでもなく寄ってきましたよ・・・手四つちょいってとこです。
大きさのわりに引きませんでした。妊婦でしたからね・・・。
腹から25センチの魚が出てきました・・・。
ドブキラさんのルアーサイズですよね~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月11日 15:42
こんにちは。

いいですね~シーバス!

ナイスサイズなんて羨ましいです  (≧∇≦)
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月11日 16:03
こんにちは!
うへへ・・・ではないですか~♪
私もうへへ・・・な魚釣りたいです・・・。

釣運溜め・・・私、小出ししすぎて、全てが中途半端&貯金が底をつきつつあります(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年12月12日 16:41
どもども。

手四つチョイとはまた・・・・
でっけね~

1か月ぶりでこれっすか。
参った~。
Posted by 小ます at 2010年12月12日 19:37
こって、でっけぇねっかてぇ~~~!!

まんれぇ、裏山Cてぇ~~~!!
Posted by けんけん at 2010年12月12日 21:52
どっもチャルくンさん
しばらく釣我慢しましたからね~。
たまにはこんなこともないと・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月12日 23:35
どっもt2-yaさん
うへへ魚です。
ためこんだ甲斐がありました。
私の貯蓄、まだあるかなァ。
残っていてほしいです・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月12日 23:38
どっも小ますさん
4つ超えるとありがたいサイズって感じしますね。
一か月我慢しましたからね、
たまたま釣れた魚といえど、嬉しい限りです。
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月12日 23:41
やあけんけん
隣の川はナジらね。
初釣りは元旦かな!
Posted by ライポウライポウ at 2010年12月12日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うへへ
    コメント(20)