ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年08月05日

Gベイト

どうもこんにちは。

近頃、私の周りでやけに盛り上がりを見せているこちら。

GベイトGベイト
G-CRAFT SEVEN SENSE ジークラフト セブンセンス MID WATER(ベイトモデル)


品が全国的に皆無に近い状態のようで・・・。

探せばすぐ見つかるだろうと、のんきに考えていたのだが、

そうはイカの・・・。

さてさてどうするどうする・・・。



同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
まだやめてません
今年も。
また巻
来春用
おひさしく。
CAMO
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 まだやめてません (2015-04-22 12:00)
 今年も。 (2015-01-06 09:25)
 また巻 (2014-10-21 18:00)
 来春用 (2014-10-17 12:45)
 おひさしく。 (2014-10-15 16:00)
 CAMO (2014-05-12 09:09)
この記事へのコメント
こんにちは!

そうはイカの・・・・●●タマ?(笑

どこも品切れの様相ですねぇ~

僕もマジで欲しくて探し始めた時は
既に時遅し・・・・・・

なんで出荷してないんですかね?

あまりにもマニアックなんでしょうか・・・
Posted by rio at 2010年08月05日 09:41
どもみrioさん

そうはイカのキン●●ですね。
ないみたいですね・・・。
決してマニアックすぎるわけではないと思うのですけどね・・・。

今、全国的にベイトの人気がすごいようですよ!!
確かに海でも見るようになってきた気がします。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月05日 12:19
どもむ。

まさにそうはイカのキソタマでした・・・
いやいやソですが・・・

スピはいくらでも見つかるのできっとベイトは極端に少量生産なんでしょうね。

いやいやそれが当たり前っちゃー当たり前ですが・・・

しかしどんな曲がりするのかな~111・・・
Posted by you-youyou-you at 2010年08月05日 14:39
こんばんは!
う~ん♪素敵ですよね!
私は最近になってココを知ったのですが、とにかく面白い道具作ってるのが魅力的です。
特に気になるのはアンダー5ftの世界・・・非常に好みです!

私も・・・欲しくなっちゃいました!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年08月05日 19:49
どもども。

私もえらい苦労して入手した・・・・って金銭面でですが。
幸いにも店頭で買えましたが、もうどこにも無い状態なんですかね。
こうしてペチペチやってるその横にありますよう。
もう少ししたら使ってあげなきゃと思ってます。
Posted by 小ます at 2010年08月05日 22:00
どうもです!

宮城でも今のところ店で見るのはみんな
スピニングのみです・・・。

さては隠れ雷大ファンがこぞって購入しているのでは・・・?(笑)
Posted by カブ at 2010年08月05日 22:16
どもみyou-youさん
キソ玉・・・。

でもでもいいの見つかってよかったですね~。ぜひぜひ海だけではなく琵琶湖に持ち出していただきたいですよ。

想像以上にしなやかな竿だと思いますよ。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月06日 02:04
どもみt2-yaさん
チェック入れてらっしゃいますね。
アンダー5f。
あの竿、人気があるんですよ。
買いたくてもなかなか買えません・・・。
九州でもかなりの人気があるメーカーじゃないですかね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月06日 02:09
どもみ小ますさん

もう根気よく探さないと入手できなそうです・・・。

あれでシャケなんてどうでしょう。
そして新潟の秋鱸はどうなりますかね~。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月06日 02:13
どもみカブさん
スピはよく見かけますね。
スピのリールシートは非常に魅力的です。

隠れファン・・・・。女子なら隠れてないででておいで。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月06日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Gベイト
    コメント(10)