ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年08月14日

2mm

どうもこんにちは・・・

二日酔い・・・

・・・。

気分転換にバリカン決め込んでみました・・・。

この暑い中、西の球場で激闘を繰り広げている今時の高校球児達より確実に短いです・・・。

ついでに、先祖様の墓がある寺の住職より短いという噂も・・・。

2mm



マルコメ。

あの味噌のCMってもうやってないのかしら。

どうでもいい記事でした・・・。



同じカテゴリー()の記事画像
喪中
消えていく
慢性鼻炎
復活かな?
上から下から・・・
釣するために運動
同じカテゴリー()の記事
 喪中 (2011-11-12 09:00)
 消えていく (2011-06-06 08:45)
 慢性鼻炎 (2011-04-22 09:03)
 復活かな? (2011-03-28 08:00)
 上から下から・・・ (2011-03-25 16:03)
 釣するために運動 (2010-12-22 08:00)
Posted by ライポウ at 11:07│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは!
バリカン仲間のIBUです(^^;)
おぉ、短いですね〜!
私のマイバリカンは2mmと4mmが選択出来て、毛根まで取れるのが怖くて^^いつも4mmです。
汗がストレートに流れてしまう事から雨水を溜め込み洪水を防いでくれる森林の緑のダム効果を思い浮かべる私は、エコな野郎です(笑)
Posted by IBU at 2010年08月14日 12:00
おおっ!線入れて日サロ行けば
エグザイルじゃないですか!(笑)
Posted by nobu38 at 2010年08月14日 12:06
私もここ6〜7年ライポウさんと同じ髪型です。
2mmいいですね。自分は3mmです。
髪切って3日もすると伸びが気になって気になって。 伸ばす事が出来なくなってます。
そのクセにインディアンばりの長髪に憧れたりもしてます( ̄▽ ̄)
Posted by jmm1227 at 2010年08月14日 12:18
一年前まで僕も3mmでした。

今では洗面所の収納に「スキカル」眠っております。
Posted by よっしーよっしー at 2010年08月14日 20:59
どもです!

小学生のときはカバー無しの最短で刈られてました(笑)

短いとボディソープ1つで全身洗えるのは
最大の利点かと・・・(笑)
Posted by カブ at 2010年08月14日 22:15
こんばんは!

エグザイル仲間ですね?!(笑)

私も小学生の時に酔った親父にスキカルのカバー無しで前頭葉の部分だけ刈られました(笑)

頭皮まで削れた綺麗な6本ラインが入って暫くあだ名が「タイガー」でしたよ~^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2010年08月16日 00:56
どももお仲間IBUさん
4mmでもきっとTシャツは引っかかりますよね。
私、普段は6mmでしたが、これだとTシャツはスムーズに着れます。
わかります、森林の重要性を頭皮で実感できるんですよね!!!
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月16日 02:19
どももnobuさん
線入れたら娘さん紹介してくださいね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月16日 02:20
どももお仲間jmm1227さん

短いと髭並みにのびるの実感できますよね・・・。私、高校時代さらさらロン毛の時期があったんですよ!!!金八バリの。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月16日 02:25
どももよっしーさん
なんでやめちゃったんですかー。
ミスチル風に変身してた時には少し残念でした・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月16日 02:26
どももカブさん
アタッチメントなし・・・。
チョイと怖くてチャレンジできません。
何ミリになるのだろう・・・。

ですね、むしろちぢれた方にシャンプー&リンスです・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月16日 02:29
どももちんねんさん
えぐざいるの一員です・・・。
どこかで和尚なんて呼ばれてましたね。

なかなかクレイジーなお父様のようで!
タイガーなんてかっこいいじゃないですか!「アディダスモドキ」なんて呼ばれなくてよかったですね。
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月16日 02:33
ぉお~!涼しそう♪

僕と対照的ですね(笑)
ここまで伸ばすと、もう切れないです(爆)
Posted by takeっち at 2010年08月16日 09:16
どももtakeさん
涼しいのか暑いのか微妙ですよ。
昼間の直射日光は拷問です・・・。
さてはtakeさん、毛で魚見つけてますね!
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月16日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2mm
    コメント(14)