ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年02月17日

しょうもない

どうもこんにちは

昨日に続きもういっちょナチュブロねたで

私、皆さんのブログには

blog@naturum」トップページのサムネイル写真から

突撃させていただくことが多いんです

ここにならぶサムネイル写真は新着記事に掲載されている一枚目の写真ですよね

しょうもない



そこで1つものもうす!

最近やたらと記事とは関係ない女体系エロ写真サムネイルが目立つぞ

思わずクリックしてまうねっかぁ

健全な男子をもてあそびたいのか

アクセス数稼ぎなのか知らんけど

もう騙されん

まったくもぅしょうもないったらありゃしない



同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ふざけるな
特別番組
まったくもう・・・。
提案
散歩で思ふ
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ふざけるな (2011-04-08 08:00)
 特別番組 (2011-03-17 08:00)
 まったくもう・・・。 (2010-06-17 00:10)
 提案 (2010-06-16 00:57)
 散歩で思ふ (2009-09-07 00:02)
この記事へのコメント
ども!

狙った訳ではありませんけど、女体系サムネイルを記事にオマケで付けたことがありますが、
見知らぬ訪問者が一気に増えた経験あります(^^;)

女3人ビキニでウェーディングとか言う記事なら
見応えありそうですが…(笑)
Posted by カブ at 2011年02月17日 08:28
どっもおはようござカブさん
エロもネタでのせる分にはウェルカムです!!
意味のない意味のない女体に釣られて
しまう自分に腹が立ったりします

釣おんながブレイクすればそのうち
素っ裸ウェーディング女現れるかもしれませんね それはよいことです!
楽しみ。
Posted by ライポウライポウ at 2011年02月17日 08:40
毎度っ!

サムネイル…
騙されますよね
誘われますよね
釣られますよね

当方は裸体の女子に魅力を感じない上級者ですが?


未だに騙されます(笑)

おばっ!
Posted by 近江の小次郎 at 2011年02月17日 11:28
どもっ小次郎さん
さすがプロエロブロガーですね
仲間に眼鏡娘でないと燃えないというやつ
がおりますが、それと近いものがありますかね。
私もだまされないぞと言っておきながら
すぐにやられそうです
考えるより先に反射でクリックしちゃいますからね
Posted by ライポウライポウ at 2011年02月17日 11:40
こんばんは!

エロ画像っすか・・・・

張るのは構わないけどサムネイルに表示
されないようにやれっていいたいっす。

子供も観てるんだって事が分からない
馬鹿が多いんすよねぇ~。
Posted by 番長 at 2011年02月17日 18:08
どっも番長さん
まったくです、そんなに過激なものはないにせよ子供も見てますからね
どうやら新着記事にのせない機能があるようですね
私は言うことじゃないかもですが困ったものです・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年02月17日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しょうもない
    コメント(6)