ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年04月08日

ふざけるな

どうもこんにちは

昨夜はまた大きくゆれた

ようやく春の訪れを

目や耳や鼻や皮膚で感じれるようになってきたというのに

いったいどうなってんだ

ちたま(地球)

阪神の時も新潟の時もそうだった

一カ月以上続く余震の恐怖

どこまで人間を傷つければ気がすむんだ

もう十分だろ・・・

いったいどうなってんだ

ちたま(地球)

ふざけるな


のんびり軽作業系すらやっていられない

いい加減にしろ

人間をなめるな

ふざけるんじゃないちたま(地球)・・・



同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
特別番組
しょうもない
まったくもう・・・。
提案
散歩で思ふ
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 特別番組 (2011-03-17 08:00)
 しょうもない (2011-02-17 08:00)
 まったくもう・・・。 (2010-06-17 00:10)
 提案 (2010-06-16 00:57)
 散歩で思ふ (2009-09-07 00:02)
この記事へのコメント
おはようさん
昨夜も大きな地震があったみたいですね…
余震と言うには大き過ぎますよね…

ちたま…

そろそろ落ち着け…
落ち着いて下さい
m(_ _)m

おばっ!
Posted by 近江の小次郎 at 2011年04月08日 08:22
どもも小次郎さん
こちら新潟も結構長い間揺れてました
なんか地震酔いしましたよ・・・

早く落ち着いて復興に専念したいものです
Posted by ライポウライポウ at 2011年04月08日 12:13
私も昨晩の地震速報に「またか・・・」てなりました。
ようやく暖かくなってきて、
少しは復興スピードも上がるかと思っていたのに。

そのせいで私の軽作業(カエル)もなかなか進みません。
え? それは別の理由じゃないか?
ええ・・・まぁ、色々と・・・
Posted by simesabasimesaba at 2011年04月08日 12:44
どっもsimesabaさん
最近は余震が腹立たしくてなりません・・・
カブちゃんのところもまた被害が出たようで
心配です

カエル・・・
あれは一カ月かけて一つ作るものですよう
Posted by ライポウライポウ at 2011年04月08日 14:16
夜勤中だったんですが、こちらはホントに震度4?って位揺れましたよ。
でも、震災の際に福島に居たので震度6強を体験していたので、落ち付いて職場の部下達をまとめ行動出来ました。

しかし、何時までこの余震は続くんでしょうかね・・・
Posted by reopapa at 2011年04月08日 21:47
どうもreopapaさん
そちらは停電もあったんじゃないですか。
余震に原発に、いったい日本は、地球はこの先どうなってしまうのでしょう

もう勘弁していただきたいです・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年04月08日 23:57
余震と言うには大きすぎる揺れですよね。

規模が全然違いますが・・・。
雲仙普賢岳の時も、有感無感を合わせると一日に200回程の地震があってました。
なんか、目眩がしてるのか地震なのか分からない状態で過ごしていたのを覚えています。

早く終息してくれるのを祈るばかりです。
Posted by ひろぽん at 2011年04月09日 13:28
どうもひろぽんさん
そうですよね、余震がジワジワと人々の
恐怖をあおっておりますよね
ホントにいい加減にしてほしいです

今回の揺れは周期がやたらと長いのか
非常に気持ち悪いゆれです
船よいした感じになります

いったいつ落ち着いてくれるのでしょうか・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年04月09日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふざけるな
    コメント(8)