ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年11月09日

破壊五日前

どうもこんにちは

本日より出社しました・・・

まだ頭痛と眼球痛と微熱がありますが

そんなに休んでいられるわけもなく・・・


さてさてこの数日間

医者と便所以外ほぼ布団の中という生活を送っておりました

長い時間横になっていると痛くない部分まで痛くなってくるので

ふらふらしながら釣具部屋までたどり着いたものの

やはり気分が悪くそれどころではありません・・・

さっさと布団へ戻ろうとしましたがそこは釣好きの意地

なんとかひとつつかんできました床に転がっている寂しそうなリール

破壊五日前


破壊五日前


関連記事1

・・・

もう使わないかな・・・

もういらないかな・・・

ちなみにハンドルノブらしきものは付いておりませんよ

破壊五日前



ハンドル反対側のスタンドはどっかいきましたので勿論ありません

破壊五日前



おまけに致命的なスプールエッジに傷がァ・・・

破壊五日前



それでもいいという奇特な方おりませんよね

破壊五日前です・・・



同じカテゴリー(リール)の記事画像
xt
自己マン
和歌山より
スピって・・・
頑丈リール
やかましい!
同じカテゴリー(リール)の記事
 xt (2014-04-01 09:15)
 自己マン (2012-10-09 09:09)
 和歌山より (2011-12-19 08:00)
 スピって・・・ (2011-11-20 08:01)
 頑丈リール (2011-10-20 08:00)
 やかましい! (2011-10-13 08:00)
この記事へのコメント
おはようございます。

体調悪いの気になりますね。
ご無理はなさらぬよう・・・

スピはまた使う時が来ますよ〜
Ci4ならライポウJrも使えるし、きっと今はライポウさんがウィルスに侵されてるんですよ!
破壊ダメ、破壊ダメ、破壊ダメ、絶対に破壊ダメ〜・・・
Posted by アバー at 2011年11月09日 08:21
どっもアバーさん
眼球の痛みが気になってしまいます・・・
そろそろ人間ドッグでも受けてみなければでしょうかね

スピ・・・
また使いますかねぇ・・・
きっと使いませんよう・・・

破壊・・・
はい、さすがに2階から自由落下試験とか
針付けてタコ仕掛けにするとか、そんな壊し方しませんが、
私スピの構造には疎いので教材になってもらおうかななんて・・・
5日前なんて書きましたが、先ほど不幸がおきましたので今週は忙しくなりそうです・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年11月09日 12:17
毎度です。

体調の方は大丈夫でしょうか?

何か不幸があったとの事で。。。ダブルで大変だと思いますがコメント失礼します。

強度テストはこちら神戸で行いますので、神戸へ送って下さい^^

618が責任を持って崖から落としたり、車でひいてみたりする前に。。。実釣に使いたいと思います^^
Posted by 618618 at 2011年11月09日 16:19
こんばんは!

体はだいじょぶですか?

お互い、あまり若くないので無理はしないように!です!(笑)


追伸
神戸に送るリールは責任を持って富山で中継しますよ?( ゚ ρ ゚ )ボー
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年11月09日 20:32
こんばんは!

負荷を掛けるのは体じゃなくリールだけにしてくださいね(つд`)

神戸に行き先が決まった模様ですがカエルの恩返しですね♪
Posted by カブ at 2011年11月09日 23:47
こんにちは!

眼球に痛み…
副鼻腔炎なんかでも眼球というかその周りが痛み出ますよね(焦
眼球の痛みでググってみたんですが、何やら軽度ものから重度のものと幅広くヒットしてしまいました(汗汗
お早めに眼科に行ってください。
大したことないといいのですが!

リールもお身体も無理は程々になさってください<(_ _)>
Posted by 黒豚 at 2011年11月10日 15:05
ども!大丈夫かね?
偏頭痛持ちの私はよく眼球痛になりますが
その類でしょ!心配ないよ(^^ゞ

雪の前に例のブツを運びたいんだけど
休日の野暮用が重なり中々行けないよ(^_^;)
悪いね~・・・
Posted by nobu at 2011年11月11日 10:10
ご不幸があったようで…
徐々に…少しずつ…元気を取り戻してくださいね。

私もすでに祖父母が他界していませんが祖母の時は川で釣りして気を紛らわしました(^_^;)

藤の花が咲く頃ヒゲナガカワトビケラに盛んにライズするヤマメに無我夢中になり一瞬でも悲しみを紛らわす事が出来たような…

今でも庭の藤の花が咲くと祖母を
思いだしますよ(*^^*)

祖父の時は私がまだ小さかったのであまり記憶がないんですが、大工だった祖父がノコギリを持たせてくれて私が指を切り^^;その時の傷跡がまだ残っているので、それが思い出となっております。

眼球の痛みですが、私も先日まで右目が痛くて、運転中に目をつむるわけにもいかず、涙目で仕事してました。
今は自然治癒?しましたよ(^.^)
Posted by IBUIBU at 2011年11月12日 09:35
どうも618さん
ありがとうございます、体調はもどりました。明日から猛烈に忙しくなりそうなのでまた具合悪くなりそうですが・・・

で、リールですが、マジで使ってくれますかぁ、ちんねん氏も欲しがっておりましたが・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年11月13日 23:46
どうもDXさん
ありがとうございます、復活しました!!

リールですが、ノブ付けとスプールの傷修正をしてから
神戸へおくってくれますか!
きっと3倍くらい良いものになって帰ってくると思いますのでそれを新潟へ送ってください!
Posted by ライポウライポウ at 2011年11月13日 23:50
どうもかぶちん
そうなんです、カエルのお礼しなきゃ~。小次郎さんにもね。
DXさんにもルアー貰ってますし。

今週は体調不良に葬式になんだかぐったりしました、明日から忙しくなりそうなのでこれまた不安です・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年11月13日 23:52
どうも黒豚さん
びびらせないでください・・・
医者からもらった鎮痛剤で頭痛とともに消えてくれましたよ。
よかったです。
Posted by ライポウライポウ at 2011年11月13日 23:55
どうもnobuさん
ありがとうございます、熱も痛みもなくなりビールが美味いです!
おっしゃる通り頭痛からきている眼球痛のようでした、薬で一発でしたよ~

例のブツ!
いえいえ、お暇なときお願いします、急いでおりませんので。
Posted by ライポウライポウ at 2011年11月13日 23:57
どうもIBUさん
人の死や人との出会いの時の記憶って、
ちょっとした光景、匂い、音楽等でよみがえってきますよね
あの時こんな匂いがしたなぁとかこの音楽あの場で流れていたなぁなんてことよくあります。
祖父母との記憶もそんなふうに消えることはないんだと思います・・・

眼球痛・・・医者が処方する薬は効きますよう、一発でございました!!!
Posted by ライポウライポウ at 2011年11月14日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
破壊五日前
    コメント(14)