ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2014年06月02日

暑い日は・・・

どうもこんにちは

暑いですね

そのせいなのか

釣車のウォーターポンプからエロ色した汁がたれてます・・・

どうせ現代の車なんて何かとアッセンブリーでハイっ10万円!でしょう

だったら車丸ごとアッセンブリー交換しようかなんて企んでしまいますわ・・・


さてさて釣釣

やはり暑くて釣になりませんので日陰の釣り

乾燥してますし風もありますので河畔林の日陰に身を潜めれば

かなり涼しく竿触れます

暑い日は・・・


しかも釣れます・・・こいつらはいったいどんだけいる?

釣れる魚は飽きますコクチ2014早くも終了です・・・

あっさり釣れちゃいましたのでまだ体がなまっとります

筋トレでもするかと1キロタックル登場

・・・

まともにキャストが決まりませんが

釣れちゃいます・・・

暑い日は・・・


目ん玉くりくりのハンサムでしたが・・・

やはり飽きました・・・撤収

私釣りが好きじゃないのかも




同じカテゴリー(釣行録)の記事画像
TOMBOW
雷2014
ムニエル
リベナマ釣
鯰釣行・・・
やっぱりさ・・・
同じカテゴリー(釣行録)の記事
 TOMBOW (2014-06-06 12:07)
 雷2014 (2014-05-07 11:05)
 ムニエル (2014-04-09 11:30)
 リベナマ釣 (2013-05-14 09:30)
 鯰釣行・・・ (2013-05-09 08:00)
 やっぱりさ・・・ (2012-06-18 08:08)
Posted by ライポウ at 09:30│Comments(4)釣行録
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますが、
ブログは拝見しておりました。

小さな口のヤツの方も
シーズンオフですか?!
僕は相変わらず蛇頭が釣れず
奔走しております。
下手を棚にあげ、
釣りが嫌いになりそうです(汗)
Posted by ごん・とら at 2014年06月05日 09:27
どもどもお久しぶりですごん・とらさん

私のシーズンオフ宣言・・・
三日後には撤回されることが多いです!

私、釣り行くのが面倒くさい時ありますけど
それっていったい・・・
Posted by ライポウライポウ at 2014年06月06日 12:23
一期一会
って勝手に
理解しました。ある一定をクリアしたら終了!カッコいいです。私も追いすぎず、老いすぎず雷労り・コクチ労り楽しませて頂きたいです!オオクチも。
Posted by 同じく新潟です。 at 2014年06月18日 22:37
同じく新潟です。さんこんにちは。
一期一会・・・。
素晴らしい解釈ありがとうございます。

しかし、ここのブログでは時々ホラを吹きます。早めのシーズンオフなんて一時ながら次の日また狙ってたりします・・・。

そんなブログですがこれからもどうぞよろしく願います。
Posted by ライポウ at 2014年06月19日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑い日は・・・
    コメント(4)